もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

気温と湿度

訪問看護中にお散歩。

ムシムシでした。

 

暑くて気持ち悪くなり、メンタルがぁ。

救急車のサイレン。

看護師さんの前で過呼吸(;´_ゝ`)スミマセン。

 


f:id:moonmond:20210507202501j:image

お花見れたよ。

早い場所は藤は萎んできた。

 


f:id:moonmond:20210507202551j:image

ワサワサ、タンポポの綿毛。

 


f:id:moonmond:20210507202627j:image


f:id:moonmond:20210507202642j:image

白と紫の藤棚も素敵でした。

 

密無しのお散歩はやはり好き。

 

救急車無ければなぁ。

仕方ないんだけど。

今日は音なかったのにパニック。

 


f:id:moonmond:20210507202831j:image

前の本は読了。

返却し、違う本を借りた。

図書カード懐かしいな。

 

タイタニックは観れたら。

精神的にダメならば本開く。

身体に来るから、本はまだ借りれるけど無理するものではないし、5冊で。

親の生まれ育った場所の歴史の本あった。

次回借りてみよ。

安吾は息抜き、川端康成は全集は久しぶりに。

 

お散歩は出来て良かったし、契約時間内(一時間)に帰れて良かった(゚ー゚*)

看護師さんありがとうございました。

 


f:id:moonmond:20210507203504j:image

かなり遅いお昼、食べ切れると思って親子丼と栃尾の油揚げ

三つ葉は我が家のプランターから(゚ー゚*)

精神きたなぁ、食欲ない。

親子丼半分残し、アイスでインスリン分は補充。

後でまた残したの食べる。

 

LINEのグルチャも内容楽しいのに、笑えんぞ。

自分が笑えないだけで、何が誰が悪いんじゃないんだよー。

メンタル麻痺して、平坦。

 

大変よくない。

食べてから読書しないと。

スライサーで指切って、血糖値維持はダメ(;´_ゝ`)

 

寝るのは諦め(;´_ゝ`)

気圧かなんかで寝れたらラッキー( ̄▽ ̄;)