もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

5月だね


f:id:moonmond:20210510002333j:image

心が迷子な人たくさんだねぇ。

 

無理しないでいいよ、笑わないでいいよ。

 

叫んだり、泣いたりしていい。

 

5月の不安定な気候に左右されない子供達をみかづき(イタリアン買うお店)で眺めたりしたけど、なんか自然に出る笑顔素敵だねぇ。

 

スクショの時に遮断機見たら、ゆよん堂さんがお客さんとお話中。

男同士でも自然な笑顔はいいねぇ。

遮断機しばらく開かないだろうからTwitterから駅使って帰るの早いよ、とお知らせ。

代わりにウガンダのロバが運んだ珈琲ありますよ、とお知らせ頂く。

 

夜深くなる前に、ママンがラム酒入ってるフォンダンショコラ食べてくれた。

ほろ酔いで寝た、とマスターからお知らせ。

私は今週の半ばから病院やらでバタバタするから、ママン宅はしばらく行けない。

やはり1泊の恩義はしたい(´-ω-`)←

 

色んな笑顔で私も笑顔。

彼氏も調子良かったし、良かった(゚ー゚*)

 

母は偉大だなぁ。

 

代わりに体調悪い方々も。

体よりメンタル。

メンタルは自分でふらっと違う良い方に向けれたらいいね。

 

私は母方のおじいちゃんに電話しないと(゚ー゚*)

「おー、もんとも元気かやぁ?」くらいしかいつも言わないおじいちゃんだけどね。

自分も大切にして欲しいなぁ。

他人に優しいから、おじいちゃんは好かれるんだよー。

見てたら身内だけじゃないよ。

 

みんなもお話したりして、気持ち軽くね(゚ー゚*)