もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

糖尿内科

昨日受診(o・ω・o)

やはり先生新しかった~(;´_ゝ`)

A1c0.3上がって7.9%

体重3ヶ月で3.3kg減。

まだお若いから今のうちに!と言われた(・_・)

 

なんか腹立つ言い方だったから、帰ってからパンとか買ってきた。


f:id:moonmond:20210519155237j:image

ちなみに病院近くの100均でクラッカー発見(゚ー゚*)

ママンから前に貰ったヤツ🎵

芳醇ロイヤルミルクティーは自販機で100円(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20210519155442j:image

レモンケーキ、里見の郷、月餅、豆乳も買う(・_・)

豆乳以外は親にも(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20210519155609j:image

親は帰ってきてから川釣り。

マスターにまだら模様の魚の名前分かる?とLINEしたが、横から見ないとわからんなぁ、と。

 

で、昨日病院行ったのに、、、股の場所に粉瘤?が。

昨日の朝に出来てくれ( ;∀;)

炎症してるし、昨日の病院に電話。

(子宮とか)中じゃないんですね?外ね。11時までに皮膚科に来てください~待ちますけど、と。

大きさからして形成外科になりそう( ̄▽ ̄;)

日帰り手術したひ。

入院言われたら泣くぞ(´-ω-`)

いや、言われたら拒否しないでするが。

昔に敗血症になった場所の傷の近くなので、なんだかなぁ。