もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

色々いただきました

朝から、、、運動会で二日酔いにはキツイ🤣

 

キツイの変わらんしお掃除。

 


f:id:moonmond:20210530210911j:image

ミント大量にママン持って来てくれたから、低糖質バウムクーヘンでお礼です(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20210530211035j:image

押し花もラミネート

せっせと栞作ってた。


f:id:moonmond:20210530211115j:image


f:id:moonmond:20210530211131j:image

Twitterで子規庵が糸ウリの苗を植えたツイートをしていた。

押し花の栞が良い感じに図書カード入れる場所に入った(*≧ω≦)

 


f:id:moonmond:20210530211407j:image


f:id:moonmond:20210530211424j:image

1型糖尿病仲間さんから、なんか色々来た。

スタバの豆じゃないのにスタバのに入れる🤣

コーヒーは違う1型仲間さんから(゚ー゚*)

アニメ系のを送ってくれた方から、まとめて発送していただきました。

まさかのアマタブです。新品送ったら怒るって言ってんのに新品。

某社長さん、余裕あるからって、、、お礼はゆよん堂さんのコーヒーを奢りって、、、。

人を喜ばすのが好きなのよ、と言われても、、、。

有り難く受け取りますね( T∀T)

コーヒーくれた方にはLINEギフトでお返し。

流石にアマタブあるから、Wi-Fi契約せねば~。

フレッツ光がやはり無難?🤔

 


f:id:moonmond:20210530212327j:image

とりあえず頂いたコーヒーでマッタリ。

 

闇猫さんからLINEが。

ネットのコーヒーなんかいいのないかなぁ?と。

で、闇猫さんありがとうです!

アプリ開いたら自分のポイントがあり、しかもアプリ内のみ。有効期限近い。

いつも買ってる緑茶が一袋おまけの日でもあった。

粉茶も買い、夏の緑茶にも苦労しないで済みました。

 

でアマタブやら色々まだ開けれてない。

気だるい(;´_ゝ`)

明日着くと思ってたから、栞作ってよーとか思ってた(;´_ゝ`)

 

まず、3食目、、、簡単パスタにしましょ。