もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

掃除魔発動

梅雨入り前の掃除です。

加湿器、コーヒーメーカー、エスプレッソメーカーに電源ミル、キッチン周りにいつもの掃除機とコロコロ(゚ー゚*)

 

疲れました。

長湯中です(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20210606220440j:image

タルタルソースにツナ缶混ぜたサンドイッチとアイスコーヒー。

 


f:id:moonmond:20210606220516j:image

大河前に、マリネとコマイの干物、大豆煮、こんにゃく煮、カボチャ煮とご飯。

 

あと1食あります(゚ー゚*)

炊飯器ケーキかなぁ。

 


f:id:moonmond:20210606220702j:image


f:id:moonmond:20210606220713j:image

素敵な空色の夕方でした。

 


f:id:moonmond:20210606220758j:image

ネスプレッソマシン綺麗にしたら、味が良くなってる!?

あ、カルキとかの掃除ね。

使った後にもっかいカプセル無しで洗う方が良いか🤔

 

エスプレッソはAmazonで缶入りの粉買ったから、そちらを(゚ー゚*)

エスプレッソだけは粉から挽くの面倒🤣

 

お掃除ではクエン酸重曹大活躍(゚ー゚*)

クエン酸買いに行かなきゃ。

ハンドクリームも。

掃除するのに、ゴム手袋しないから。

指の感覚マヒする、蒸れて痒くなるからゴム手袋使わない。

代わりに手洗い回数かなり増えるから、もうハンドクリーム必須(・・;)

お風呂上がりもまた化粧水とクリームやろ。

 


f:id:moonmond:20210606221514j:image

今日は快適(゚ー゚*)

半袖ハーパンで居ました(゚ー゚*)

 

紫外線アレルギーで塗ったアンテベート、剛毛になるから腕の剃らなきゃ、、、

水分補給してからね。

お風呂上がりはお酢ドリンクにしますかー。