もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ゆるゆるしながら


f:id:moonmond:20210610000604j:image

朝ごはんはトーストとあんずジャム、三つ葉のおひたし、アイスコーヒー。

 

ゆるゆる支度し、内科兼アレルギー科まで(゚ー゚*)

受診後に親の新型コロナワクチンの予約取れました.゚+.(・∀・)゚+.゚

7/16と三週間後の8/6。

あ、金曜日だ。

私の訪問看護さんに連絡し、お休み下さいの連絡を(;´_ゝ`)

早目の方がシフト組む時にあちらも楽になるしね(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20210610000938j:image

夕方だけど、2食目。

目玉焼き、ウインナー、焼きピーマンとサラダ、ご飯。

 


f:id:moonmond:20210610001037j:image

ドラクエウォーク(゚ー゚*)

ファミマでアイスコーヒー買って飲む、余った氷に甘くないカフェオレ持参したやつ入れて飲みながら歩く。

 


f:id:moonmond:20210610001225j:image

よし、一万歩(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20210610001243j:image

スクショ下手過ぎて、スライムナイトおかしい🤣

 


f:id:moonmond:20210610001318j:image

今日はここまで。

 


f:id:moonmond:20210610001342j:image


f:id:moonmond:20210610001352j:image

かいわれ大根育ったから、きゅうりに新生姜でまたもや白だしの浅漬け(゚ー゚*)


f:id:moonmond:20210610001449j:image

サラダ、ますのムニエル、とりむねの竜田揚げ、大豆煮、浅漬け、たくあん、ご飯。

 

とにかく暑い(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20210610001554j:image


f:id:moonmond:20210610001606j:image

古いモノ大好きマスター。

カセットあるが、プレーヤーがない。

マスターとママン二人に訊いたら、マスターのお古あるからじいじん家から持ってくわ、と言われて3食目前に持って来てくれました✨

タダはやだ!な私。ちなみに親も。

親からは500円、私からは三人にお菓子やジュース(゚ー゚*)

おかげで聴けてます!

ありがとー.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

さて、読書しよう(゚ー゚*)