もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

眠り姫

金曜日から土曜日、ガチ寝。

久しぶりにキツイ生理。

17時間は寝ていた(;´_ゝ`)

 

ご連絡下さったみなさん、まともに返信出来なくてスミマセン。

 

土曜日深夜は久しぶりのPSP


f:id:moonmond:20210613231012j:image

KHBbs

 


f:id:moonmond:20210613231044j:image

エターニア

 

朝にちょっとドラクエウォーク。

シャワー浴びて寝た。

起きたら午後2時前。

アルビレックスの中継!

飛び起きた🤣

が、負けた。

阪神代わりに勝った.゚+.(・∀・)゚+.゚

 


f:id:moonmond:20210613231327j:image

味玉ウインナー丼。

 


f:id:moonmond:20210613231356j:image

炊飯器ケーキにプレスカフェオレ。

 


f:id:moonmond:20210613231423j:image

ちくわの磯部揚げに大葉の天ぷら、ますと大葉とゴマの混ぜ込みご飯。

 

シャワー浴びて洗濯して。

ご飯は限界。

 

夕方にもドラクエウォーク。

が、動こうが何しようが血圧低い。

参ります。

 


f:id:moonmond:20210613231733j:image

ロトの盾は有り難い。

 

動かないと寝てしまいそうなくらい、ダルダルな日。

 

歯磨き眠剤にして寝ます(;´_ゝ`)

明日は野菜食べたいなぁ(;´_ゝ`)

動けますように。