もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

年金日

朝市で野菜や梅干しゲット(゚ー゚*)

 

バスで親子でスーパーに(゚ー゚*)


f:id:moonmond:20210615235109j:image

1食目はスーパーのたこ焼きとエビカツ。

 

イオン宅配が来て、お米やらゲット!


f:id:moonmond:20210615235217j:image


f:id:moonmond:20210615235229j:image

シャツきたよー。

アニメ観てないが人気だったらしい呪術の段ボール🤣

パーカーは明日(゚ー゚*)

 

新しいシャツ着てイオンまで。

UVカットよし、エアリズムはピッタリ系だから、大きめなサイズのパーカーも買って良かった(゚ー゚*)

UVカットのエアリズムパーカーは明日届きます(゚ー゚*)

父の日にスウェットズボンと下着も実は買いました(゚ー゚*)


f:id:moonmond:20210615235427j:image

イオンでは予備のハンドクリームとアイブロウ。

アイブロウは色々なメーカー使ってみよう作戦。

しばらく追加買わないけど。

バスカードにもチャージ!!

 


f:id:moonmond:20210615235530j:image

2食目は親お手製ナポリタンにコーヒー。

写真無いけどトマトも(゚ー゚*)

 

シャワー洗濯し、サッカー!

が、ほとんど観てない。

マンガParkで「花ざかりの君たちへ」をひたすら読んでラストは泣いた。

高校時代に流行ったマンガで、私も持ってました。

無料期間だったから読んでました。

 

3食目は炊飯器ケーキにヨーグルトと冷凍マンゴー。

今さっき歯磨き終わりました(;´_ゝ`)

 

スーパーは涼しい、バス涼しい、イオンだけ暑い、、、。

外はムシムシ暑い、、、。ウレタンマスクですら逆上せる、、、。

湿度あるから朝夕は冷えますね。

スーパーで久しぶりにお腹痛くなってピンチでした。

お手洗い借りれて助かる。

雨、新潟市にいい加減欲しい、、、。

 

明日は手巻きタバコの注文電話しなきゃ。

今日はお店の定休日だったのか。

 

Wi-Fiのもだし、やらねばー。

頑張るぞー!