もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

セカンドストリートに


f:id:moonmond:20210621214916j:image

ピーターラビットティープレス、100円のマグカップ(゚ー゚*)

 

1540円(゚ー゚*)

税込でね。

セカンドストリートはオフハウスみたいな感じ。

お高め系が多いから、プレスあるんです。

前から気になっていたけどマネーが苦笑

年金入ってるし思いきって。

 

テイクアウトでマックも(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20210621215058j:image

エビフィレオセット。


f:id:moonmond:20210621215120j:image

ピカチュウ

黄桃マックシェイク(゚ー゚*)

アップルカスタードパイ。

 

新潟駅でラーメン食べなかったからティープレスとマグカップ買えました🎵

Amazonのプライムセールにもプレスあったか🤣

ま、いっか(゚ー゚*)

似た値段かAmazon高いし。

 

満足(゚ー゚*)

バス、帰り60円で助かった!

ICカードは、行きのタッチ(精算)から帰りの乗るタッチまで1時間以内なら30円引きだから。

片道90円。障害者割だから。

有り難い~!

電車なら今は片道150円くらいかなぁ。

 

夕飯まだだけどね🤣

夕飯どうしようかなぁ。

豚しゃぶ?

野菜食べれるし。

 

明日から食べる豚ヒレのチャーシューも作りながら考え中。

 


f:id:moonmond:20210621215801j:image

朝ごはんは味玉、酢の物、紫蘇昆布おにぎり。

 

チャーシュー作ったらコーヒー飲も。

 

追記。


f:id:moonmond:20210621233451j:image

プレス洗って乾いたから、やってみたー。

( ゚Д゚)ウマー

コーヒーのプレスでは油分や香りで違うから、紅茶用プレス買って良かった(゚ー゚*)

ママンに紅茶きかなきゃ☺️

熱々だけど、まだ夜は寒い( ;∀;)