もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

~(´∀`~)


f:id:moonmond:20210701221019j:image

22時過ぎてやっと熱帯夜にならない気温です。

暑すぎて干からびそう、、、。

 

寝て起き、体重測る。

2日前と比べて700g落ちたぁぁぁぁ( ;∀;)

免疫ちょっと下さい、やめて、落ちすぎ。

体重は落ちるのは良いが、落ちすぎはキツい。

ただでさえ免疫無い私、、、

 


f:id:moonmond:20210701221418j:image

ご飯はたまごかけご飯と大豆煮とピリ辛きゅうり。

 

スーパー行けば密ッ!


f:id:moonmond:20210701221532j:image


f:id:moonmond:20210701221608j:image

ヒレカツ丼と冷や汁

山崎製パンのマリトッツォと水だしコーヒー。

 

整形外科は午後診療無しだから諦めた。

 


f:id:moonmond:20210701221722j:image

梅昆布や玄米茶で休憩しながら、お掃除。

 


f:id:moonmond:20210701221827j:image

スーパー二回行き、親はサザエ、私はカキ買えたから焼いた(o・ω・o)

マス入りでニンニク醤油のパスタと、ズッキーニと茄子と玉ねぎを塩コショウで炒めてチーズ乗せただけの。

サザエもカキも一個100円くらいでありがたい(o・ω・o)

近くのスーパーは周年祭。

私より近いスーパーは年上かなぁ?

 


f:id:moonmond:20210701222045j:image

よし、3回目は違うスーパー。

木曜日安売り!

食パン、菓子パン、とろけるチーズに黒コーラ。

 


f:id:moonmond:20210701222423j:image


f:id:moonmond:20210701222434j:image

ドラクエウォークも七夕かぁ🤔

 

帰ってシャワー洗濯。

シャワーだけで三回。

下が暑すぎて汗止まらないわ、冷え冷えスーパーは頭から滝汗~(´∀`~)

日焼けクリーム1日に二回塗るが、それでも半袖ダメなんだ。

アレルギー~(´∀`~)

 

とりあえず熱は無いからありがたいぃ。

明日の私の訪問看護さんどうしよう😖

ゆよん堂さんは冷たいチャイは出来る、と。

明日も30℃予報。

彼氏の方(長岡)降るのに、海側(新潟市西区)降らないのか、、、。

 

暑いからエアコン付けたいよ( ̄▽ ̄;)

寝る前になんか補食しないとなぁ。

昨夜は低血糖のまんま寝てしまった。

ピーナッツだけの補食はダメか。

インスリンのベース落としたがいかに?(´-ω-`)

 


f:id:moonmond:20210701224218j:image

暑いしヨーグルトと、二種類のブドウ&バナナ&桃の冷凍でゆるゆるしよう。

インスリン打ってからの補食だなぁ。甘い山梨県の桃さんです。

 

ワクチンは二回打ってからの二週間で抗体出来るから、皆さん二回打ってねぇ。

人コロシになるよりマシだよー、な精神で打ちます、私は。

横浜行きたいぃ!福島まで一人旅したいぃ!

夏はプラマスクしか出来ない私だし。

血管の炎症やらはワクチンじゃなくてもなるしなぁ。

中華製ワクチンを打ってるモンゴルがめちゃくちゃ罹患してるワケだし( ̄▽ ̄;)

あと、モデルナかファイザーは選べないけど、一回目と二回目どちらが先か忘れたけど、ファイザー二回打つのと変わらない抗体が出来るそうです。

どちみち二回打てば抗体は出来る。

コロナかかって一生後遺症抱えて生きるより断然マシだ。

重症化防げたら良い(o・ω・o)

私は早く接種券届いてホスィ、自宅で問診票書きたい。

手首ひねって痛い←バネ指あるから変な動かしかたしたかな。

 

歯磨きして休も。

休むのも大事( ̄▽ ̄;)