もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

暑い

狂ったみたいに12時間は寝てました。


f:id:moonmond:20210726020552j:image

2:05で27°近い。

今のです。

 

なんも頑張らない日にした。

 


f:id:moonmond:20210726020642j:image

すぐご飯に出来なくて、夕方1食目。

オレンジフレーバーので豆乳オレ(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20210726020757j:image

スプリングブレンド

酸味あるから、いいね。

 

買い出しでかつおの刺身のサクを半額ゲット!(*≧ω≦)

漬けにした。


f:id:moonmond:20210726020925j:image

謎パスタ。

茄子とサバ缶の。

親の料理が謎で困る。

 

シャワー浴びて洗濯。

 

家計簿では黒字。

よし、トレード(BDディスク焼いて貰ったのとお礼のお酒)で27日は新潟駅行くからドトールでモーニングできるヽ(*≧ω≦)ノ

 

親のお薬カレンダー詰めも。

 


f:id:moonmond:20210726021504j:image


f:id:moonmond:20210726021521j:image

かつおの漬け丼、竜田揚げは失敗😵💧

トマト、キャベツと茄子の味噌汁。

く、苦しい、、、。

 

サラダ作った、これからはゆかりご飯使っておいなりさん。

同じ漬けタレを違うタッパーに作っていたから、ささ身をそぎ切りにして、漬けた。

これは明日。

 

お月様キレイだけど、暑いぃ。

 

オリンピックは観てたってより、眺めていた。

何処にチャンネル合わせたら良いんだよ!って感じで混乱。

 

スケボの選手とサッカーのアルビの選手がTwitterで混乱したらしい。

名前が一文字違うのです。

間違えてアルビの選手に称賛の声が苦笑

マスターに教えたらご家族で笑ったそう🤣

私も哀れよのぅと笑ってしまった🤣

 

あと、巻辺りで花火上がってたの見えた✨

暑くて2発くらいしか見てないけど嬉しかったな(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20210726023430j:image

27日は新潟行くし、フラ~っと明日は銀行で帳尻合わせし買い出し行くかな。

無理しないでバス使う( ;∀;)

だから今料理中。

 

久しぶりにお腹いっぱいで眠気がぁ。

気圧下さい、血圧下さい。

てか、喘息きっつい。