もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

台風来そうだし


f:id:moonmond:20210726225305j:image

会議がもう。

農作物の被害が怖い。

 


f:id:moonmond:20210726225406j:image

反れたが、巻き返しの風要注意だなぁ。

 

寝て、起きて銀行にGo!

買い出し分あるー!

 


f:id:moonmond:20210726225543j:image

おいなりさん、サラダ。

 


f:id:moonmond:20210726225607j:image

暑い中、ささ身の竜田揚げを(o・ω・o)汗

 

買い出しは行き帰りバス。

もうスイカ丸ごとやだ、、、( ;∀;)

他の料理出来ないから!( ;∀;)

 

親の布団一枚は洗濯して干せたからまだいい。

 

掃除洗濯シャワーは変わらずに。

 


f:id:moonmond:20210726225855j:image


f:id:moonmond:20210726225912j:image

ピカチュウのピュレグミをやっと食べた。

ウマイがクエン酸いつものより控えめだね。

 


f:id:moonmond:20210726230025j:image

ニラが花を咲かせた。

米栽培してたっけ?レベルなヤツ。

 


f:id:moonmond:20210726230106j:image

カップヌードルをサラダと煮た。

あまりのスープは明日、水餃子入れて(o・ω・o)

おいなりさんラスト、竜田揚げラスト。

 

あすけんに呆れられてる🤣

食べさせてー!

買い出しもして滝汗なのよ。

血糖値良いし、あすけんうるさい🤣

 

終始動いたから、ま、いっか。

 

TwitterでローソンのLチキ、CMで参加のコークオン無料クーポン貰えた(*≧ω≦)

コークオンは地元で使う、明日新潟駅前行くからローソン寄れるし久しぶりにどらもっちがあれば買う(o・ω・o)

新潟駅前になると自販機わからんし。

ドトールでまったりしながらフォロワー君待つか(o・ω・o)

 

買い出しでマルちゃん正麺冷やし中華が割り引きだったから二袋買ってみた(o・ω・o)

親子で麺1.5人前はもう無理ぃ!

 

オリンピックやらは家事とかしてるだけで、やはり集中して観れない。

眺めてはいるが、次はあーしてこーして、といつもの段取りで動くからなぁ。

仕事やらある人、元から観戦も嫌いな人がいたりだしなぁ。

柔道やっぱり怖い、、、昔みたいなキレイな背負い投げでないから、なんか怖い。

スケボーは新潟県出身の平野歩夢選手はまだらしい。

騒音で悩まされていたりするから素直に応援出来るかなぁ。

卓球は凄かったなぁ。

 

あと、やっぱり敗けた選手にも拍手

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

サッカー女子は流石に観る気無くした。

観たいのはプロのプレイなだけでして、、、。

 


f:id:moonmond:20210726232126j:image

コロナは昨日の時点でこれです。

病床の表ですがヤバい。

関東に行ったり来た人と会って罹る20代に、穏やかな市長までもがぶちギレ、、、。

私も明日はドトールで黙食し、ゆるりとしたらフォロワー君とトレードし、ローソン寄ったら帰ります(o・ω・o)

るろ剣の原画を新潟市美術館で見れるけど、今は自分と親を守るべし。

お互いに訪問看護さん利用してるしうつしたら悪いし。

ワクチン予約開始早く、、、

 

ヒトカラ行きたい、、、海で叫びたいが紫外線アレルギーあるし。

せめてものドトールです!

お土産にどらもっち!

抹茶どらもっち買えますように、、、。

親は食べても食べても血糖値優秀で羨ましいが、蓄熱だけで体力減るか。

 

さて、寝ます。

おやすみなさい(o・ω・o)