もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

いたたた

本日の速報でイライラしながら腹筋背筋したら、腰を軽く負傷。

久しぶりなのにいきなりやり過ぎた、、、いたたた。

湿布はもうダメだから、痛み止めを。

 


f:id:moonmond:20210731220334j:image

昨日、寝る前に炊飯器で簡単なピーマンの肉詰めを。

 


f:id:moonmond:20210731220421j:image

12時間寝て、梅干しおにぎりとピーマンの肉詰め。

あ、( ゚Д゚)ウマー

 

暑すぎて水回りだけお掃除。

で、速報からの腰の負傷(・・;)

 


f:id:moonmond:20210731220547j:image


f:id:moonmond:20210731223357j:image

2食目はピーマンの肉詰めを食パンに乗せ、トマトとアイスコーヒー付きで。

 

腰が良くないから仕方ないのでシャワー洗濯、水やりだけはやる。

ゆっくり動かしていこー。

 

3食目は蕎麦と焼き海苔、生卵。

後でヨーグルトと冷凍フルーツ食べます。

 


f:id:moonmond:20210731220721j:image


f:id:moonmond:20210731220739j:image

 


f:id:moonmond:20210731220750j:image


f:id:moonmond:20210731220802j:image

ひき肉ですね、はい。

 

サッカー男子は良かったよー( ;∀;)

ドイツ予選敗退でしたか。

 


f:id:moonmond:20210731221044j:image

下のが今日の発言。

今日は穏やかに言ってきた爺。

回覧板的には段ボールは畳んで縛って出せ、分別して出せ、だった。

そう、Amazonの箱が畳まれず放置されていたから、ウチに言われたんだろうが、親もだが出た段ボールはすぐに畳んである程度たまったらまとめてビニール紐で縛って出す。

我が家の隣の爺、ウチだけがAmazon使うと思ってんのか?

分別もしてるのに何故、昨日は名指しした?

団地の誰かの問題を私だけに何故言ってる?

周り見えないから、春にまだワクチンは医療従事者だけだが呑気に飲み会やれてるんだな。

しかも秋祭りやらないって決まってんのに、祭り代の徴収しろだ?

なんだこの町内。