もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

明日は親のワクチン2回目

なので、わたわたと。

 


f:id:moonmond:20210805232128j:image


f:id:moonmond:20210805232154j:image

台風3つあるわ、買い出し先で低血糖で慌てて買ったリアルゴールドローヤルゼリー入りで、喘息きっっつい!!

買い出しが終わった後に気付いて助かった。

 

明日は親を病院に託したら近くの神社で時間潰してようかな、、、。

接種し30分の様子見も同じ場所だしなぁ。

喘息であっても、知らない人からしたら嫌になるだろうし。

神社ならば日陰あるし。

月1も明日は3日目だわで、なんですか、この地獄。

 

前回のワクチン終了時に貰えたタクシーチケット使って行きます。

今はワンメーターいくらだろ?

チケットは500円券だから、100円くらいの支払いかな。

2回目のワクチン終わった後にもチケット貰えたら、帰りもタクシーにします。

有効期限あるし(・・;)

 

喘息あるから私は不織布マスク確定。

親も下駄履くバカだし、2回目もタクシーチケット欲しい、、、( ;∀;)

 

バイタルやら書いたりしなきゃかー。

やれやれ。

私も家事手抜きしてやる!

 

あー、私用にカレーピラフの炊飯器バージョン仕込むか。

パンは食パンもあるし、頂いたパンもあるし、チャイの粉もある。

マスターがチビ助連れて持って来てくれた(o・ω・o)

喘息前で助かった(・・;)

こうでもしないとしばらく会ってない人になるから!と。

プレスは、、、チビ助が落として破損。流石に怒れないなぁ、これは。

年金入ったら買うから良いよ、と。

ママンにも電話で伝えておく。怒らないでね、と。

涙目で伝えてくれたから、ソフトクリーム食べて解散(o・ω・o)

あまりの暑さでスーパーは昼間のソフトクリームの時より、夜の買い出しが賑わう。

が、今日も目が死んでたらしく、マスターにチョップされた。痛い。

チビだけ元気になっただけでもいっか、という感じ。

 

さ、頑張ろ。明日。