もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

寒い


f:id:moonmond:20210815004614j:image

まだお盆。

寒すぎ。

長袖長ズボンに足元に毛布。

温かいチャイ。

 


f:id:moonmond:20210815004726j:image

平熱で過ごしやすい。

 

お盆終わって4日後、と考えて、、、抗体も考えて、、、金曜日に親子でコーヒー屋さんだな。

うるさい女らもいないお店。

 

遂に近くでコロナ発生。

小さなイベント(騒ぐイベントじゃなく、展示系)のスタッフさんが。

大学生さんあたりだな、あのイベント。

回復祈るしかない(´・_・`)

偉いな、ちゃんとお知らせツイートされていて。

ありがとうね。

イベント中止もありがとう。

次は笑ってイベントしてね、メンタル良かったら私も行くからね。

 

上田市が雨がやべー、になり更にメンタルにダメージ。

下流の新潟は明日辺りヤバイワケです。

 

 


f:id:moonmond:20210815004821j:image

こんなメンタルで観れる、か?🤔

 

転スラ、ダイの大冒険も途中。

参ったなぁ。

天気関係から逃れたいが寝れない。

ODやだ。

 

なんかないかなぁ。

 

で、やってしまった。

プレス破損、、、( ;∀;)

いいよもう、ステンレスの買う( ;∀;)

安くて良いのないかな。

ママン本当にごめんなさい( ;∀;)

お返しのも買う!!(にゃー達にちゅーるね)

再度は要らないからね!

ステンレスの試させて~。

とりあえずお茶しようとしたら、、、。

もー、プレス楽しいがこれはやだー。