もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お?良くなった?

起きたら腕の軽い痛みだけ。

寝る前に少し熱高いから、寝起きも高いか、と冷静になってくるなぁ。

 


f:id:moonmond:20210821230606j:image

ご飯食べる。

 

高校野球より、家事!


f:id:moonmond:20210821230654j:image


f:id:moonmond:20210821230713j:image

パセリ収穫。

乾燥パセリにー!

 


f:id:moonmond:20210821230734j:image


f:id:moonmond:20210821230745j:image

パセリの根っこはきんぴら(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20210821230806j:image

あ、( ゚Д゚)ウマー

 


f:id:moonmond:20210821230822j:image

パセリのところにコーヒーカスを肥料代わりに混ぜ、しばらく天日干しに(゚ー゚*)

 

久しぶりに掃除!


f:id:moonmond:20210821230908j:image

中華粥食べて、ホームセンターにレッツゴー!

 


f:id:moonmond:20210821230955j:image

コメリのブランドの安い洗剤系を。

 


f:id:moonmond:20210821231030j:image

スーパーでパン全品二割引!

パニーニとベーコンエピ(●´∀`●)

meijiのは2つで200円(●´∀`●)

 

帰ってシャワー洗濯。


f:id:moonmond:20210821231143j:image


f:id:moonmond:20210821231210j:image

中華粥、焼き春巻き、ところてん、ヨーグルト&冷凍フルーツ。

 


f:id:moonmond:20210821231233j:image

混ぜたら即席ヨーグルトアイスになるから好き(゚ー゚*)

 

で、体重測るが減ってる。

グータラしてたが、体脂肪率も増えた分減ってる。

体内の免疫細胞がフル稼働でエネルギー使うから血糖値暴れないらしいし、これがワクチンと人体の正常の働きで、副反応でもないらしい。

ワクチン後にめちゃくちゃ腹空くツイートを私以外にもたくさん見るから何故?と思ってた。

(私は2日目は夜間の熱でダウンしたが)

 

あとは腕だけ、かな(゚ー゚*)

熱も37℃以上までいかない!

ちなみにカロナールは服用無し(゚ー゚*)

明日からパンやら好きなの食べる😋

お酒も解禁にしよう( ̄ー ̄)

 

明日のお昼にイオンのネットスーパー頼んだし(゚ー゚*)

明日も昼間は掃除やろー(゚ー゚*)

 

いやぁ、1回目でこんなに副反応来るとは。

アクエリアスZEROまた買ってこよう(´゚ω゚`)

イオンやスーパーでも軒並みポカリ消えちゃったし。

アクエリアスも品薄。

KIRINのスポーツドリンクはスーパーにあったなぁ。

マジか~。

 

川ガニ眺めていたり、手を繋ぐ親子をコロナ忘れて眺めていたいなぁ、と思った夕暮れでした。

掃除洗濯に親のご飯作れたしいっか。