もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

あれ、良くなった

コーヒー飲んで、三食目面倒だったから焼き鳥とワンカップにしたら腱鞘炎の痺れ良くなってる。

むくみか血流か🤔

 

久しぶりに柏崎のお兄ちゃんから連絡来た(o・ω・o)

仕事復帰も順調で何より(o・ω・o)

ワクチンので夏疲れたって言ったら、そうかお兄ちゃんはまだか。

基礎疾患無し、健康体だもんなぁ。

待ってたら日本産出来そうと言ってたし、確かに🤔

仕事の行き来、自分の車で移動の人はせかせかしなくて良いのか🤔

前に言ってたけど、自宅のことしてたら休日潰れるっての分かる。

 

私も予約取れたら~ってことで、初日の午前中に電話頑張ったらたまたま予約取れただけだしなぁ。

 

ワクチン終わってない人は魔女狩りにならん?みたいなギャグ混じりの言葉頂くが、(私からコロナ渡して良いんでありゃ)気にしないで会うが🤔と言った。

貰ってもいい、あげても良い、くらいな付き合いだし。

 

私自身が介護されたりしたりな人生なもんだから、これ以上は勘弁なだけで、自ら会ってなったら仕方ないね、なだけ。

気付いてないだけ、忘れただけで過去に通常の風邪渡したり貰ったりしてる可能性もあるし💧

 

たまに会ってるフォロワー君も打ちたいのに打てない人。

とりあえず同じ新潟市ならばワクチンの集団予約はLINEからも可能なのを教えた。

個室居酒屋の庄やで皆と乾杯したいよね(´・_・`)

 

コロコロと予約開始や停止やら対象者が変わるから、なんか面倒なワクチン💧

 

ホントは9月に横浜か千葉にお邪魔する予定でした。

気象系の仕事してるお兄ちゃんが金出すから集まろ!と。

だからせめて集まる皆さんへの手土産に、と色々予算計上で組んでた。

デルタが頑張り過ぎてダメに。

その後に大丈夫であればお姉ちゃん達に会いたかったの。

が、ワクチンが私ともう一人の方がなかなか取れないわ、予約取れた!一回目打った!二回目も打つ!でも、やはり行けるご時世じゃない。

皆1型だから余計に。

 

なので諸々とお金余裕出来たから、全集ポチる。

しかも緊急事態宣言一回目と同じで図書館や美術館休みはないよー。

美術館巡りは美術館2ヶ所寄って私はお弁当を外で食べて帰ってくる行動してるから、余計に悲しい😖

安吾風の館も多分お休み。

行く予定でいたから、バスカードにチャージしてきたのに。

美術館は黙っていられない女どもをどうかしてくれたらいいだけでは?( ;∀;)

 

ならば、お弁当持って神社巡り🤔

護国神社白山神社だなぁ。

安吾生家辺りの神社も行くとしたら、、、コース難しいね。

 

お母さんのお墓参りは親子で行きたいし。

ワクチン終わっていようが、なかなか行動が難しい。

しかも親がスタバ行きたい、新潟駅前の、と言っている。

短足なウチラがゆっくり出来ない店を指定したな。

ガラス張りが落ち着かない。

しかもお手洗いあるか私もわからんのだが、あちらのビル。

タリーズもだが、本日のコーヒーの当たり外れが大きくて困る💧

自分だけスタバ行けよー。

受け取りの店員の声拾えないのよ、スタバ💧

マックみたいに番号で画面での呼び出しにしてくれないか?💧

しかもご飯どうするん?またラーメン?( ;∀;)

ただでさえ新潟駅前疲れるのに、更に疲れるスタバはやだー。

新潟駅周辺だけでお洒落する理由がわからん( ̄▽ ̄;)

コロナ無くても面倒くせぇ( 。’ω’)y─┛

公園でお弁当買って食べるで良いじゃないか( 。’ω’)y─┛

コンビニコーヒーで良いじゃないか( 。’ω’)y─┛

余ったら私が食べてくれるって考えなんとかしろ( 。’ω’)y─┛

 

ワクチン打つ打たないより、親が嫌だわ( 。’ω’)y─┛

逃れるために美術館巡りだけは!と考えていたらこれだよ( ̄▽ ̄;)

一人でゆっくり静かに鑑賞出来るのにー。

幸い、読書中は親は邪魔してこないから、本読むよ(o・ω・o)

本はかなり楽しみヽ(*≧ω≦)ノ

 

てか、蚊取り線香で親子して気管支死んだ。

ガチで止めろ。

 

月1が初日から重くて、体つらい(´゚ω゚`)

寝たい~、お腹痛い~💧

日本酒飲まなきゃ良かった。

眠剤飲めない。

バカは私。