もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ご飯がまともになれた

月1でダウンは続くけど。


f:id:moonmond:20210903230231j:image

クロワッサン二種類、春菊の間引き。


f:id:moonmond:20210903230311j:image

カルディのコーヒーも(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20210903230334j:image

ATM帰りにポスト見たら届いてた(o・ω・o)✨

出品者様ありがとうございますm(_ _)m

帰り道にゆよん堂さんに会った。

これからお店か。

 


f:id:moonmond:20210903230449j:image

AEONでレトルト系買うのと、親のバスカードチャージ(o・ω・o)

服が一着500円だから買った( ̄ー ̄)

レディースの5Lさ!

 


f:id:moonmond:20210903230652j:image


f:id:moonmond:20210903230702j:image


f:id:moonmond:20210903230831j:image

ひじきと大豆煮、切り干し大根、鮭、きゅうり、トマト、ご飯。

割れチョコ、まだ冬のがある🤣

コーヒーはカルディのエメラルドマウンテン

友人からのをそろそろ飲みきらないと。

 

で、ダウン。

外は人ゴミじゃないのにダウン。

寝て起きて、シャワー洗濯。

買ってきたレトルトのは古いの出して、新しいのと交換。

防災用にネットスーパーで買わなかったからAEON行けて良かった(o・ω・o)

古いの親が早速食べてた(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20210903230919j:image

こちらで冷し中華

1パック5個入りで178円だったから年金前に買ってきたヤツ(゚ー゚*)


f:id:moonmond:20210903230934j:image

大葉、トマト、きゅうり、ゆで玉子、魚肉ソーセージで。

 

で、今、辛味噌鍋作ってる。

豆腐、鮭、鱈、メカジキ、肉団子、しめじ、人参、キャベツ、もやしで。

味付けは味噌、唐辛子、しょうが、ニンニク、顆粒だし。

ゆっくりコトコト(o・ω・o)

明日のご飯(o・ω・o)

 

余りご飯でおにぎり作った。

自家製の大葉ふりかけで( ̄ー ̄)

 

明日は掃除やりたい(;´_ゝ`)

よろけなければ(;´_ゝ`)

 

まずは夜中は薄桜鬼!

ゲームやります(゚ー゚*)