もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

寝すぎ

眠剤半分で昨日寝たけど、一回寝たら寝すぎる(・・;)

眠剤お休みでいいかもなぁ。

 

昼過ぎにやっと起きてご飯。


f:id:moonmond:20210907231624j:image

さつま揚げと大葉おにぎり(o・ω・o)

 

わさわさと掃除。

キッチン周りも重曹で。

左手が腱鞘炎んんん( ;∀;)

 


f:id:moonmond:20210907231756j:image

Twitterで当たったチャイが届いた(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20210907231823j:image

いつものコーヒー(o・ω・o)

オータムブレンド、秋限定だけど好きなんだよね☺️

 


f:id:moonmond:20210907231924j:image

またかよ!ですが、現在進行形でやってます。

腱鞘炎では本が持てない(;´_ゝ`)

今は原田佐之助で。

 

鬼と言えば、鬼滅の刃が再放送してくれるからフォロワー君に頼みました。

劇場版も。

深夜からの遊郭編はあちらが被らなきゃ可能(゚ー゚*)アザス

 

ヴァイオレット・エヴァー・ガーデン劇場版(ラストのヤツ)でお金使うから助かりました(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20210907232644j:image

 


f:id:moonmond:20210907232653j:image

食べてみた。

ご飯はへーき。

カレーは辛くないなぁ。

レンコンのきんぴら等も。

 

シャワー洗濯も。

 

寒暖差あるからか、昼間晴れたからか花粉症で水っ鼻(・・;)

 


f:id:moonmond:20210907232845j:image

いただきモノじゃないチャイも(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20210907232911j:image

3食目は半額ロールケーキ、いただきモノのルナタスティさんのチャイ。

スパイス少な目から。

温まるヽ(*≧ω≦)ノ

濃厚で美味しい.゚+.(・∀・)゚+.゚

多分、スパイス通常が私好み(o・ω・o)

 

裏起地の服でやっと寒くない夜(;´_ゝ`)

もう困ったなぁ(;´_ゝ`)

昼間は半袖が丁度良いし(;´_ゝ`)

 

プレスで紅茶飲も(・・;)

明日は面倒だからウインナーとミックスベジタブルでピラフ作っておいた。

バター無し、醤油味。

 

明日はどうしようかなぁ。

買い出しいるかなぁ🤔

悩みます、明日はワクチン前日だから(;´_ゝ`)