もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ワクチン二回目終了

無事に終了(゚ー゚*)

 

シャワーしたりしたからかな?

熱暴走しない。

 

友達から高齢者だけワクチンの際に貰えるタクシー券頂けたから、紅茶やら渡した(o・ω・o)

おばさん食欲出て良かったです( ;∀;)✨

タクシー券あるから、お母さんのお墓参り今月末に行けそう(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

 

副反応は頭痛、接種した腕の痛み、軽い筋肉痛、倦怠感。

夕飯後に熱測れば36.7℃で通常より高いし腕痛いから夕飯後にカロナールと湿布。

湿布で喘息出なきゃ良いけど(・・;)

 

ずっと冷たい麦茶飲んでいたから発熱なかったのか、ノー密マスクで友人と話してた時に滝汗だったんだよね(・・;)

気温もあったし判断難しいなぁ。

 


f:id:moonmond:20210909205008j:image

1つ山は超えた(・・;)

病院の皆さん、市長や県知事もありがとうございます(゚ー゚*)

首相のおかげだよなぁ、ワクチン打てたの。

 


f:id:moonmond:20210909205206j:image

受診はしたが、とりあえず歩けるからセブンでご褒美(゚ー゚*)

袋のはあらびきフランク(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20210909205328j:image

コークオンのクーポンで、とラテ買おうとしたらまさかの通常通りSuica支払いをしてしまった🤣

再度クーポンでオレンジ。

ラテはヘルプとか出ないでくれ🤣

ヘルプミー!じゃないからいっか🤣

駅行ってSuicaにチャージを。

 


f:id:moonmond:20210909205629j:image

神社2ヶ所も接種前にちゃんと行けた。

上のお宮さんでは、蟻さんがんばってた(o・ω・o)


f:id:moonmond:20210909205732j:image


f:id:moonmond:20210909205825j:image

下のお宮さんは木漏れ日が気持ち良い(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20210909205926j:image

友達と会ったのはシャワー後。

帰宅時に見えた三日月と星に電車がキレイでした(゚ー゚*)

 

熱出るか?出ないか?とご飯に悩む明日。

説明だと2日目がピークだし、また中華粥作ろうか(・・;)

玉ねぎ、ピーマン、人参、鶏もも、カニカマ、卵辺りで。

炊飯器で楽に作ります。

足りなきゃ、冷凍春巻きやらもあるしね(゚ー゚*)

 

と思っていたらカロナール飲んでいても一時間後に37.1℃(・・;)

中華粥出来たら休みます(;´_ゝ`)はい。