もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

副反応

2日目で発熱です(;´_ゝ`)

眠剤無しで夜も寝たし、昼寝も(;´_ゝ`)

彼氏は2回目は38.5℃も出たらしい( ̄▽ ̄;)

 

友人からのアクエリアス乳酸菌やらで助かりました。

 


f:id:moonmond:20210910231959j:image


f:id:moonmond:20210910232012j:image

中華粥、冷やしピーマン。

 

食べれるしお腹空くけど、倦怠感ひどくてその後昼寝。

 

起きたら発熱(´゚ω゚`)


f:id:moonmond:20210910232200j:image

ミニ人参の間引き乗せた中華粥、焼き春巻き。

発熱したから仕方なくカロナール

 

シャワー洗濯は出来た。

シャワー前にピーで、げっそり(ヽ´ω`)💢

 


f:id:moonmond:20210910232326j:image

シャワー終わったし、洗濯したし、ピーも大丈夫になったからコーヒー。

強制的に体温下げる( 。’ω’)y─┛

 

が、体温下がらない(´゚ω゚`)エー

 


f:id:moonmond:20210910232613j:image

ゆべしや黒糖まんじゅうもぐもぐ。


f:id:moonmond:20210910232638j:image

食い過ぎである。

 


f:id:moonmond:20210910232654j:image

中村吉右衛門さんの鬼平、ディスクは直らなかったから新しく(゚ー゚*)

殺陣のシーン良いなぁ。

一枚売りしてくれたショップに感謝(゚ー゚*)

しかも正規ディスクなのに安く手に入った(*≧ω≦)

 


f:id:moonmond:20210910232922j:image


f:id:moonmond:20210910232940j:image

中華粥、のり巻きチキン、おでん、ヨーグルトと梨と冷凍バナナ。

カロナール服用(;´_ゝ`)

おでんは親が一人で買い出し行き作ってました。

 

何しても37度切らない1日(;´_ゝ`)

筋肉痛、倦怠感、腕の痛みもあるし。

 

カロナールと湿布様々です(;´_ゝ`)

頭痛も夕方まであって参った~💧

頭痛が一番慣れないからなぁ。

 

ファイザーでここまで副反応出るとは。

 

あとは10月にはインフルエンザワクチンだー!

頑張る(`・ω・´)

 

まずは熱下がれ(;´_ゝ`)

アクエリアスですらしょっぱく感じないのは異常( ̄▽ ̄;)

 

久しぶりにコロナニュースを見てた。

テレビも通常になったから。

宅配系でクラスターかぁ。

ウチは最近のには関係ないところだけど。

慌てちゃうからマスク置き場作ったり、アルコールも玄関に置きました。

こちらから万が一、コロナあげたくはないからなぁ。

デブで基礎疾患あって喫煙者で、とコロナからしたら良いカモな私( 。’ω’)y─┛

私は死のうがなんだろうが良いんだけど、あげたくはないのです。

先月だったか近くで罹った人は回復されたかな。

宅配の人もお大事にされて欲しい。


f:id:moonmond:20210911003541j:image

久しぶりに見たら、新潟が真っ黒から脱出してたか。

亡くなった方もいたのか( ;∀;)

 

アストラだったか忘れたけど、インフルエンザのと混合ワクチン開発中らしい。

インフルエンザ予防接種は私も実費だから日本は認可しないで欲しい( ̄▽ ̄;)

てか、来年からのコロナのワクチンは無料(・・?

ノーマスク時代はいつですかー(# ̄З ̄)

冬は下にプラマスク、上に不織布マスクだな。

 

来週行くか、お母さんのお墓参り。

スタバ行きたい親、私はドトール行きたい。

新潟駅着いたら別コースにします。

スタバは受け取る時の呼び掛けてくれる店員さんの声が拾えなくて苦手なんだ、と気付いた。

年寄りの親が分かるくらいだから、自分の耳はよほどポンコツなんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

豆買って自分で淹れるならばスタバも良いんだろうけど、その場で飲むのなんか口に合わない( ;∀;)

あれ?タクシー乗り場だけでもググらないと。

西堀とかのタクシー乗り場、確か場所変わってるんだよなぁ。

あと、ご飯問題もあるな。

タクシー券あるから親巻き込むが、またラーメン(・・?

ラーメンから頭離してくんないかなぁ。

マスターにもラーメンやだ!と言ったらやっと諦めてくれた( ̄▽ ̄;)←先日ラーメンだけでもと、拉致られそうになった。

なんかないかなぁ、あそこら辺。

新潟駅前で餃子の王将はダメなのか( ̄▽ ̄;)

コーヒーもご飯も親とはそりが合わないの、なんとかしてー( ̄▽ ̄;)💢

 

一人で行く時はコーヒー問屋さん行こ。

テイクアウトでコーヒー飲も。

神社参拝しながら、やっているなら美術館お邪魔しよー。

図書館早く開かないかなぁ。

地元史やらの続き借りて読みたい。

本は自分が買ったので間に合うけど、やはり図書館の雰囲気好き。

 

密にもならないのに、美術館と図書館のお休み困る( ;∀;)

 

ブログ書いてるだけで汗吹き出るっての参る( ̄▽ ̄;)

着替えて湿布貼ろう。