もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

フェミが嫌い

Vtuberの胸の動きがエロい、と騒いでるフェミがいた。

 

好きなゲーム配信さんも一時期使っていたけど、別にエロさとか関係なく可愛いキャラ作ったなぁ、と思ったくらいだった。

自分は可愛い動き出来ないから、可愛いという感想しかない。

 

また時代に取り残されてる女か、頭のアップデート出来ない女かぁ。

フェミな奴らは暇なのか?( ̄▽ ̄;)

 

いちいち架空なキャラをエロかどうかで判断してるの?(´゚ω゚`)

え、その方が頭の中がエロくね?( ̄▽ ̄;)

 

私は自分はデブなのに、何故か彼氏いるし、LGBTQの各種友達、男友達もいる。

見た目で判断しても別に良いことないが。

中身で人付き合い決めるから、見た目はどうでもいい。

 

からしたら年上だから、ブログ上「お兄ちゃん」とか「お姉ちゃん」とか言ってる皆さん、エロい事にはならんが。

「友達」だからである。

ま、私は美人モデルでもないし。

なっても困るし。

個別LINEとかは、彼氏が見せて言えば別に見せれる内容。

 

最近はゲームでよく会う男友達も、町内隣だし会おうと思えばいくらでも会えるがゲーム終わったら感想会なだけ。

お嫁に行かれたお姉さんとはヲタ話が逆に通じる。

 

今は行けないけど、ママン宅行けばマスターと二人きりになろうがなんもない。

ママンも心配する感じもない。

謎のチビ助のお姉ちゃんポジション。

 

フォロワー君とも京アニ映画の日程決まったら行こうって話したし、エロ系なんもない。

ヲタ同士だから、アニメやゲームの方の話普通にする。

恋愛ゲームもあちらはときメモやってたみたいだが、地元の友人と変わらん。

 

LGBTQというか、誰から見てもオカマな友達は夜の世界の人だからかハグやら頬っぺたチュー食らう。

パートナーシップ協定が新潟市には出来たから、申請&受理された友達たちはお店は畳んだけど、違う仕事しながら仲良し。

オナベな友人はパートナー出来て、私も嬉しかった。

やら、色々なのですよ。

Qの方は自分は自分、性別は括りたくないって友達。

一時期は悩んでいた方のQだけど、「性別そこまで必要?」と私達が言ったら吹っ切れたみたい。

 

姫や殿とかあしながの人たちは連絡してるし、今は越境無理だね、だし。

奨学金完済した人にはおめでとうって素直に喜び合える人達。

 

私は自分を見失ってる人が苦手。

固執し過ぎだから。

だから、フェミ嫌い。

女友達にフェミがいたら離れてしまうと思う。

 

余談だが、ゆよん堂さんと話してるのはあくまでも店主。私は客。

それかご近所さん。

そこら辺で会っても敬語のまんま挨拶程度。

むしろ下のお名前の漢字を忘れてしまった。

なのに、ある人に騒がれてうるさかった。

彼氏がいるのに男とー!と。

え?である。

プライベートな時間を一緒に過ごした事もない人だから、え?しか出ない。

リアルで会った事もない人に言われたから、謎。

 

他は同性の友人達だから、別に気にもしない。

大体が育児か介護に追われてるけど落ち着いたらお茶しようが口ぐせ。

 

フェミは友達いるんだろうか。

なんだかなぁ、な人種。

集団でやるなよ、って話。

四六時中何かを叩いてるのはダメだ。

 

さて、腕の痛みだけはまだあるから、湿布して歯磨きしよ。

そしてワクチン終わった人らがどうやら古町行ってるらしく、お墓参りもちょっと考えなきゃならん。

タクシー券使うのは病院の帰りになるかもなぁ。

まだ墓参りの季節じゃないのに(・・;)

 

フェミのせいで眠剤の時間ずれたな。

ま、飲むか。

柏崎のお兄ちゃんからは連絡きたけど、そうそうという納得な話をした。

コロ助とか久しぶりに聞いたなぁ。

コロコロでは、、、普段からしてる私からしたらなんだかなぁ?でコロ助に落ち着いたんだったね。

スペイン風邪=インフルエンザから100年ならば、コロナもwithだよー。

 

クラスター起きた、、、パチンコみたいな名前のやつ。

泡?波?物語。

あれはフジロックもだけど流石に引いた。

フジロックの場合は経済が!で分かるんだよ、まだ。

パチンコみたいな名前の方はやる必要あるのか(・・;)

 


f:id:moonmond:20210912023550j:image

新潟、50%切るのもうちょい(`・ω・´)

回復しやすい人達だったのは素直に良かった( ;∀;)

気になるのは重症者。

死者に転じないでくれ(・・;)

 

対策もしないでウェイウェイやるのは、もう知らん。

一人で宅飲み出来ない人は哀れに思う。

私は復活したら酒飲むぞー☺️

 

とりあえず、車やバイクふかしたりはガチでうるさいからやめてくれ(・・;)