もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

免疫細胞さーん

頑張りすぎ、、、

久しぶりの眠剤で13時間は寝てた。

 

体重計乗れば、落ちてる💦

しかも運動したかのように体脂肪率まで(´゚ω゚`)えっ

 


f:id:moonmond:20210912225731j:image

夕方やっと1食目。

クロワッサンとチャイ。

 

掃除なし、シャワー洗濯だけ。

鬼滅の刃は今日のはガチ見しないで手巻きタバコ巻きながら。

 


f:id:moonmond:20210912230018j:image

深蒸し茶クッキーとおからかりんとうをバリバリ食べる。

ママンからのおからかりんとう、終了。

ハードありがたい( ≧∀≦)

 

新潟空港から会津大学までの行き方、楽そうなのを1型の仲間に問われて流石の私も悩む。

現役受験生さんだから、免許まだあるかどうかも微妙。

親御さんはついていかないらしいから、レンタカーは厳しい感じ。

空港からバスまで会津若松、かなぁ。

新津か津川で下車からの会津まで行くか、である。

何時に新潟空港着くのかもわからないしなぁ。

前日にあちらの空港から来て、新潟空港新潟駅前からバスが一番楽。

歴史好きで繋がりある会津若松の方に連絡取るかなぁ🤔

コロナ前はどう新潟のイベント来てた?と。

津川ならば、阿賀のお兄ちゃんならばビジホあるか分かるかなー?とLINEはしてみた。

観光ならば多少バス逃そうが電車遅くなりそうになろうが構わないけど、受験生として来るとかなり厳しい(´゚ω゚`)

しかも電車使うとなると磐越西線か。

、、、毎日のようにシカやら猿やらと衝動しちゃう路線。

が、車酔いしちゃう子ならば電車がいい。

難しいねぇ。

県外バスも新潟交通と連携していたらSuicaとか使えるのに、県外は多分まだ使えない🤔

あれ?津川はSuica可能か?

ああ、車あれば私も観光ついでに送るよ~くらいなノリな方だがなぁ。悔しいなぁ。

 


f:id:moonmond:20210912231820j:image

ま、アロマディフューザーはグレープフルーツで気分スッキリと。

 

さて、家計簿とお薬カレンダーやろ。

親子で寝まくりです(´゚ω゚`)

時間ずれたな。