もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

揺れた~( ;∀;)※追記あり

朝から過食したりで、もうグダグダ(;´_ゝ`)

買い出ししたり出来て良かった(;´_ゝ`)

 

お風呂上がりに戸がガタガタ揺れる音がして、強風?まさかの侵入者?とか、逆上せてフラフラしながら髪乾かしてるかなーとばかり。

 

テレビ見たら地震(´゚ω゚`)ギャー

 


f:id:moonmond:20210916191455j:image

広範囲(;´_ゝ`)

 

グースカ寝ていた親が起きるくらい。

 

保存パン出したり、お水追加で出したり(;´_ゝ`)

電池確認して、あとはモバイルバッテリーのみ。

 

彼氏に真っ先にLINEしたが、帰ったか職場巻き戻しか(;´_ゝ`)

 

メンタル弱る時期に地震はないよー(;´_ゝ`)

 

訪問看護さんはお茶かお散歩にしました。

天気で決まる形に。

 

洗濯無事に終わったし、あとはサンドイッチ作るー。

楽チンに行きます(;´_ゝ`)

 

 

※追記

彼氏無事です。

良かった(゚ー゚*)

 

私は卵の日だから買いに行ったり、玉子焼き作ったりご飯炊いたり。

梅干しご飯だから、炊けたら握る🍙

 


f:id:moonmond:20210916221640j:image

サンドイッチ食べ、余りご飯ときゅうりの佃煮食べた。

疲れたけど、おにぎりは作らないと(・・;)

 

浴槽の水確保したし、あとはおにぎり握るまでゆっくりしてよー。