もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

揺れるなぁ

なかなか起きれず、夕方起床💦

 



f:id:moonmond:20210919223522j:image

ご飯、ご飯。

今日はパンと紅茶。

 


f:id:moonmond:20210919223611j:image

久しぶりにハンドドリップ。

 

掃除は休み休み。

なんか辛い。

昨日フラバ起きたからか、また男性の声だけでビビる。

外から賑やかな声なのに。

 

LINEならば男でも大丈夫か。

 


f:id:moonmond:20210919223825j:image

お、次は飛騨高山の高山市か。

 

とりあえず親にシャワー浴びてもらい、その間にチャイ用アッサム煮出す。

自分もシャワー浴びて、さて洗濯、、、電源入らない、、、もー、待って。

お金ない。

洗濯だから、仕方なく手洗いごしごし。

絞る力欲しい(;´_ゝ`)

ずっと手が痺れて赤い、手が熱っぽい。

腱鞘炎じゃないけど整形外科行くべき?

炎症、、、痛み止め?

浮腫みじゃないんだよなぁ。

しばらくお洗濯は手洗いか。

リサイクル料とかやだー、もう。

 

しかも歯が痛い。

予約は、、、火曜日に同じ病院だししてきますか。

知覚過敏だと思う。

水分口にしたら沁みるしずっと痛くはない。

 

地味に嫌なことが重なるな(´゚ω゚`)

うん、神社行くしかないわ、これ。

神頼みではなく、自分の気持ちを晴れさせたい。

 


f:id:moonmond:20210919225124j:image

まずは2食目。

焼きサバ、卵とキャベツのすまし汁、キノコご飯のおにぎり🍙

 

鬼滅の刃はガチ泣き。

ここらには火の神様はいないはず。

正式な奉納の舞じゃないだろうけど、主人公のお父さんの舞が素敵なんだよね。

鬼にもストーリーあるから良いんだよなぁ。

海外の映像もあるが、「皆さんコロナ気を付けて&日本のアニメ楽しいって言ってくれてありがとー」です。

 

劇場版は、、、ツルネ行かなきゃ、来年だ。

京アニのね(o・ω・o)

NHKアニメでやってたが、続編が劇場版。

フォロワー君と行く( ̄ー ̄)

カラオケで歌ってくれたなぁ、オープニング曲。

 

で、3食目は、、、適当に焼おにぎりとかにしようか(;´_ゝ`)

適当でいいや。

冷凍のもあるし。

 

明日用には鶏の南蛮漬け作った。

疲れてお酢摂取で。

野菜食えるし。

 

大河は新選組ラストまでしたのか。

土方歳三ラストまでしたのか。

鬼滅の刃の方観てたから、再放送待ち。

 

さて、お薬カレンダー詰めて、家計簿は地獄だ。

お墓参りすら厳しい予算を組まなきゃならんかもなぁ。

なんで9月に壊れた、洗濯機ぃ!( ;∀;)

 

こんな時に災害で断水やら停電起きたらもうキツい。