もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

難を逃れた

スマホさん、とりあえず姑息だけどキャリア変更で(;´_ゝ`)

番号やらは変更しないので大丈夫ですよー。

思わぬところに出費がいくー。

洗濯機が来月に来るのきついが仕方ない(;´_ゝ`)


f:id:moonmond:20210922230000j:image

朝はお散歩。


f:id:moonmond:20210922230051j:image

満月の下は、神社です(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20210922230121j:image

始発かな?

 


f:id:moonmond:20210922230143j:image

帰りは朝焼け綺麗(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20210922230237j:image

寝て起きて、チーズトーストにアイスコーヒー。

 


f:id:moonmond:20210922230357j:image

都市政策部があるのを初めて知る。

ルフルも市役所、前からある場所も市役所、、、NEXT21が中央区役所?🤔

市の財政厳しいのに年寄り出掛けすぎだから、バスのICカードで支払うと半額適応になるヤツは上限3500円にします、のお知らせ。

あとは通常料金な、と。

親は大丈夫そう(o・ω・o)

障害者手帳の私は違うんかな?🤔

シニアだけ?

 

親の介護保険料間違えて天引きしたから、支払い用紙送るね!と、7月にお知らせ来たのにまだ来ない。

気になって電話したら、かなりの人数いたらしくて今は用紙作成中だった(;´_ゝ`)

10月の年金から支払い出来たら良いなぁ(;´_ゝ`)

 

親子でアレルギーと呼吸器内科。

秋のアレルギーの時期だし、薬で凌いで~(;´_ゝ`)と言われました。

ワクチン副反応の期間の長さは「若いからねぇ」と言われた。

若い、、、???

まぁ、今はなんともない!アレルギーだけ!で終わり(o・ω・o)

 

薬局では土砂降り。

タクシー呼んで貰う(;´_ゝ`)

ここの薬剤師さんは声でかいな🤣

 

スーパー寄って帰宅。


f:id:moonmond:20210922231527j:image

半額ハツの塩胡椒焼き、大根葉と玉ねぎの味噌汁、ご飯。

 

手洗い洗濯に慣れてきた(;´_ゝ`)苦笑

シャワー浴びてさっぱり。

 


f:id:moonmond:20210922231720j:image


f:id:moonmond:20210922231747j:image

鱈の煮付け、鶏の南蛮漬け、ご飯。

ヨーグルトに冷凍フルーツ。

 

蚊取り線香で私は燻される、、、

 

朝は蒸し暑い、昼過ぎからは雨で寒い、、、参ります(;´_ゝ`)