もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

チビ助達と会えたー!

MNPの引き継ぎ設定完了(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20210923222646j:image

梅干しおにぎり、のり巻きチキン。

 

コーヒー飲んで親の訪問看護さん待機。

 

訪問看護さん終わってから、慌てて買い出しε=(ノ・∀・)ツ

 


f:id:moonmond:20210923222815j:image

生チョコケーキ作ってたから、ママン宅持ってく。

生クリームをヨーグルトの水切りでやりました(o・ω・o)

皆さん久しぶりヾ(o≧∀≦o)ノ゙

チビ助も学校行かずタブレット授業と宿題で。

部活ない年だしいっか(o・ω・o)

寂しいけど、ケーキ全て食べてくれた皆さんありがとーヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ママンに送ってもらい、帰宅。

私は食べれなかったから後日また作ります🤣

 


f:id:moonmond:20210923223158j:image

マスターとチビ助お手製のカルボナーラのソース頂いたから大根菜入れていただきます!

 


f:id:moonmond:20210923223257j:image

ドラクエウォークは続く。

ピエールぅ!.゚+.(・∀・)゚+.゚

 


f:id:moonmond:20210923223330j:image

仮眠、洗濯シャワーし、かつおのタタキ漬け丼とワカメの酢の物(o・ω・o)

 

明日は歯医者と精神科。

精神科まで歩くか(o・ω・o)

ファミチキとスパムおにぎりの割り引きクーポンでお昼は公園だ。

 

ママン、香水久しぶりに付けて良い香りだった~(o・ω・o)✨

マスター痩せたし(´゚ω゚`)

チビ助の服買いに行くのは嫌だから、ネットでそれぞれ見てはみんなであれは?これは?と。

良いの見つけて買えて良かった(o・ω・o)

にゃんこが構えー!とアピールもまた可愛い(o・ω・o)

チビはわんぱくだー🤣

また平日会えたらお散歩とかしようね~。

かまくら作りたい!って言われ、大人は大雪はいやぁ!となってた🤣

帰りにはパンは?クッキーは?フルーツは?と。

帰省した娘にあれこれ持たせて行かす親か🤣

カルボナーラのソースだけいただき、帰宅(o・ω・o)

おはぎとコーヒー美味しかったー!

雪室コーヒー?って言ったなぁ。

雪の中で寝かせたコーヒーみたい。

帰りは寄りたい場所は?と聞かれたけど、スーパーですら15時代に混んでいたから真っ直ぐ帰宅させて貰いました。

平日また来てね、と(o・ω・o)アリガトー