もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

親帰宅

片手麻痺みたいな感じと一時的な失語症にはなりました。

 

訪問看護さん毎日来ます、入浴介助とリハビリ。

 

タクシー券発行して貰ったり、連日役所と連絡したり行ったりが一番辛く、PMSと生理同時にきました。

 


f:id:moonmond:20211001152718j:image


足は元気だからかな?

片手普通だからかな?

カニ捕まえるくらい軽症です。゚(゚^∀^゚)゚。

お散歩兼ねて買い出し一緒にしたら、カニさん捕まえたのです。

 

私の訪問看護さんは休まず、これから(o・ω・o)

息抜き必要。

 

皆さんありがとうございます( ;∀;)

無理しないでばかり言われます、はい。

多分大丈夫、寝過ぎなくらい勝手に寝ちゃうから(@ ̄□ ̄@;)!!

 

また息抜きでブログや連絡とかしますー。