もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

バタバタ

朝までお酒🤣

 

昼に起きて、ご飯(o・ω・o)


f:id:moonmond:20211016232204j:image

ディニッシュ、マロンケーキ、柿、バナナ(o・ω・o)

 

ネットスーパーの宅配の方ありがとうございました!


f:id:moonmond:20211016232352j:image

卵、ラップ、マヨネーズのオマケ.゚+.(・∀・)゚+.゚


f:id:moonmond:20211016232424j:image

値段上がる10月なのか、ウイスキーにもオマケが.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

親子でバスでイオン。

バスカードにチャージ。

電池やら、親は枕と目薬。

私の枕も買ってくれたから、ジュースやチョコをお礼に。

 


f:id:moonmond:20211016232847j:image

帰宅し、鶏の南蛮漬けに小松菜とご飯。

 

ホームセンターやスーパーに(o・ω・o)

雨が段々強くなっていく。

雨とキンモクセイの香りがしたなぁ。

 


f:id:moonmond:20211016233102j:image

ルマンドのキャラメルが!.゚+.(・∀・)゚+.゚

普通のルマンドも(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20211016233141j:image

シャワー洗濯し、ご飯(o・ω・o)

カニクリームコロッケに玉子焼き、キャベツと小松菜の味噌汁、ご飯に柿。

渋柿に当たり、口が半開き( ゚д゚)ポカーン

 

ETVという番組を。

新型コロナの亡くなってしまった方を対応した訪問看護さん達の話。

ご遺族の話。

先生の指示が無ければ、点滴できない看護師さん。

看護師免許もある人がいる保健師がたくさんいる保健所。

ラストは人工呼吸器で命が救われた男性。

本当に凄い。

亡くなった方は無念だったろうな。

ご遺族は自分を責めないで。

まだ私すら、親すらワクチン打てない時の第4波の時の話。

 

そんな土日は大学で文化祭。

YouTubeから少しイオン行くまで拝見しました(o・ω・o)

お笑いライブ、笑ったw

人ゴミ嫌いな私はこういう配信サービスはありがたいなぁ😃

 

コロナ対策しながらも生きるしかないなぁ。

生活変わらないけどね(o・ω・o)