もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

親入院

無事出来ました。

手術説明も聞いてきました。

PCR結果もよし☺️

 


f:id:moonmond:20211026233716j:image

朝ご飯はマリネ、冬瓜の翡翠煮、梅干しおにぎり、キウイフルーツ

 

タクシーでGO!

 

親を病院に託し、私はご飯と映画。


f:id:moonmond:20211026233849j:image

お弁当モグモグ。

 


f:id:moonmond:20211026233928j:image

燃えよ剣観れた(`・ω・´)

チュロスやゼロペプシ久しぶりに。

彼氏から原作買って貰った作品なので観れて良かった(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20211026234001j:image

マックで100円コーヒー。

 

映画の半券提示で5%割り引きできるスーパーに。(我が家がよく行くウオロクが入ってる商業施設にいた)

商業施設でも、密にならず助かった。

 

で、電話あったから折り返し。

湿布やケロイド治療のテープ持ってこいとか知らんがな。

看護師さんにはご迷惑おかけしました。

 


f:id:moonmond:20211026234503j:image

早めに病院行き、おやつ。

テレビ観たりも。

 

病棟上がり、説明聞く。

先生の説明長いけど、分かりやすくて助かりました。

親が問題起こしたらしく、なんだかすみません( ;∀;)

このままとんぼ返りになるような感じな雰囲気があり、私がメンタルやられた。

とりあえず大丈夫そう、手術引き受けて下さいました。

 

月1でただでさえグダグダの私。

死んだ目をしながら、橋渡りバス待ち。

地元で降りれるのが次に来るし本数一番あるバス停。

後ろにお兄さん並んでいたから先に譲り、待って地元まで。

良かった、座れた。

ヘルプマークあったから、優先席座れました。

乗り換え無しだけで嬉しい。

 

22時前に帰宅し、シャワー洗濯。

コロナ対策もあるからやらねばならん。


f:id:moonmond:20211026235641j:image

洗濯中にご飯。

グリルチキン、タコのマリネ、冬瓜の翡翠煮、ご飯。

 


f:id:moonmond:20211026235843j:image

いやいや、時間ありすぎて歩いたなぁ。

チュロスやチョコの脂質上がりなく、帰ってきた血糖値が136。

 

朝から、皆さんご連絡ありがとうございます(o・ω・o)✨

肩が痛いとうるさいから手術なだけで、リハビリやら注射効かないなら修復手術だね、というだけ。

脳梗塞の時はバタバタしまくり、私の疲労抜けきらないうちにまた手術だよ。

私がしんどいよ。

 

おにぎり作って、明日もお弁当かな。

 

明日は書類投函や色々やらねば。

親の訪問看護さん、私も訪問看護さんは今週休みを貰う。

 

手術終わったら帰ってぐったりしよう💦

 

先生達に頭下がりますm(_ _)m