もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

気が付いたら寝てた

って事が多発中。

昨夜はオールし、横浜のお二方と電話(o・ω・o)

仮眠し、親のところに。

 

朝ご飯は家を出る前に保存パンもぐもぐ。

 

バス揺られ、病院行き、バス揺られ、地元戻る。

セブン寄る。

 


f:id:moonmond:20211030001125j:image

コーヒーは一本買えば一本無料券がレシートに。

お酒のアテ買うが、本日飲む元気無し。

 


f:id:moonmond:20211030001238j:image


f:id:moonmond:20211030001251j:image

昨日ガストで冷凍ピザ頼んだからお昼はピザ(o・ω・o)

ブロッコリー付けて。

 

で、横になったらガチ寝。

五時間くらい寝てた(´つω・。)

 

シャワー洗濯終了。


f:id:moonmond:20211030001437j:image


f:id:moonmond:20211030001447j:image

昨日と同じだけど、赤魚と舞茸の炊き込みご飯、鶏ハム紫蘇味の大根和え、鶏肉と野菜の炒め物、冬瓜と車麩の翡翠煮。

ヨーグルトと冷凍フルーツ付き。

 

ヴァイオレットで泣いた( ;∀;)

 


f:id:moonmond:20211030001620j:image

紅茶、オレンジクッキー、フルーツケーキ。

 

で、眠い。

昨日も寝まくりでした。

親が昨日なんで来なかったってうるさいから行ったが。

面会禁止、なんだが???あ?💢

 

歯磨きして休みます(´つω・。)

蚤の市あるみたいな明日。

私は引きこもろう。

うるさくないと良いなぁ。

 

おかえりモネは録画してるからゆっくり消費中。

ここまで震災に切り込むドラマは凄い。

天気予報士さん本当に凄いなぁ。

モネちゃん可愛い(o・ω・o)

 

皆さんもゆっくり休んで下さいね(o・ω・o)