もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

親は退院しました(o・ω・o)

昨日、退院しました(o・ω・o)

帰りはタクシー。

祝日で交通量あるからかメーター上がる。

途中でメーター止めてくれるし、端数はいらないって言ってくれた運転手さんありがとうございます( ;∀;)

助かりました✨

帰ってすぐご飯に出来たから、前日に料理したかいあった。

助かったー!

 

親はコーヒーメーカー使えたり、チーズトースト作って今日は朝ごはん食べてた。


f:id:moonmond:20211104213110j:image

私は梅干しおにぎりにじゃこと大根菜っ葉の炒め物。

 

ATM行ったり料理したり。

水回りだけ掃除し、近くの整形外科に。

湿布やら貰いに。

肩の手術説明あるから、同伴。

湿布やらは他の整形外科で貰ってないから、大丈夫(o・ω・o)

執刀医の先生知ってるんだ(o・ω・o)

リハビリだけでも近くになれないかなぁ🤔

 

あとは歩いて歩いて、スーパーに。

 


f:id:moonmond:20211104213511j:image

年に二回咲く桜見っけ🌸

 

スーパーでゆっくり休んで貰わせて、買い出し。

重いが私一人で持つ。

帰りはバス。

 


f:id:moonmond:20211104213650j:image

帰宅し、ギスの煮付け、鶏肉と野菜炒め、ズイキの酢の物、エリンギのバター炒め、ご飯。

親子で同じのを。

 

シャワー洗濯終えて、オヤツ(o・ω・o)


f:id:moonmond:20211104213832j:image

チョコパン、コーヒー。

親はみたらし団子を(o・ω・o)

 

3食目はドーナツにします。

親はアップルパイとバナナに牛乳🐮

 

家事しまくりだから、体バキバキで、腰や首や肩の体操をやる。

数日やらないといけないなぁ、これ。

 

明日は私は訪問看護さんです(o・ω・o)

施設までお邪魔します。

またよろしくお願いいたします✨

 

親の介助しばらくあるけど、仕方ない。

 


f:id:moonmond:20211104215727j:image

今日も、親はお疲れ様。

体重なんか減ってた。

親居なくても、歩いたり家事やりまくりだったからね(;´_ゝ`)

15日で1.4kg。

うーん、ちょっとゆるゆる過ごすことをしよう。