もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

山茶花植えた(o・ω・o)

朝ご飯前には漢方薬30分タイムあるから、植えた(o・ω・o)


f:id:moonmond:20211106211032j:image

ベランダで滑らないようにマット敷きまくりな我が家です💦


f:id:moonmond:20211106212110j:image

お母さんのゴムの木が寿命だったから、その鉢を(o・ω・o)✨

山茶花は私の木にしよー☺️

 

土は疲れて玄関の脇に置いたから、ベランダまで持って行く時に大黒柱に肘ぶつけて青アザがヽ(´Д`;)ノ

手術したかのように見事な線のアザ。いたたた。

 


f:id:moonmond:20211106211248j:image

トースト、アーモンドチーズ、バナナ、20kcalジャムのあんず&ブルーベリー。

 

休み休み掃除。

 


f:id:moonmond:20211106211334j:image

カニさん達、君たちもお掃除ね。

 


f:id:moonmond:20211106211407j:image

久しぶりのゾロ目血糖値.゚+.(・∀・)゚+.゚

 


f:id:moonmond:20211106211430j:image

ズイキの酢の物、切り干し大根の煮付け、ひじきと大豆煮、グリルしたチキンにご飯🍚

 

お風呂ついでに髪をカット✂️

ショートがベリショに。

 


f:id:moonmond:20211106211532j:image

ロコモコ丼に赤魚の味噌汁。

ご飯にキャベツ、味噌汁には長ネギの青い部分。


f:id:moonmond:20211106211628j:image

冷凍フルーツとヨーグルトも(o・ω・o)

 

ゲド戦記ポケーっと観てる。

録画消費。

風立ちぬもだけど、原作が良いなぁ💦

 

あとは家計簿書いて休も(o・ω・o)✨

 

阪神負けたからって八つ当たり電話が殿から来て、えぇー、、、だよw