もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

今週もお疲れ様でした

皆さんも私もお疲れ様でした~(o・ω・o)

 

くたくた~💦

 


f:id:moonmond:20211108004356j:image


f:id:moonmond:20211108004406j:image

このせいかな?

昼間からフラフラ、吐き気で参りました。

先取りしないでよろしい、体調不良。

てか、低体温でびっくりした。

1食目終わってから換気しながら水仕事だけで、、、

 


f:id:moonmond:20211108004526j:image

朝ごはんは苺みるくワッフル、コーヒー。

 


f:id:moonmond:20211108004555j:image

お昼は作り置きのおかずにカレイの煮付け。

ご飯の残りが少なくて、チーズスナック食べる始末。

 


f:id:moonmond:20211108004629j:image


f:id:moonmond:20211108004652j:image
3食目は麻婆豆腐、鶏の南蛮漬け、ヨーグルトに冷凍フルーツ。

 

余りご飯はとりあえずお稲荷さんで。

 

ワガママし放題の親にぶちギレる。

もうぐったり。

 

ニュース見てるが、軽石を園芸用に欲しいよなぁ🤔

洗って塩分さえ無くしてくれたら助かるが。

 

昼間はスマホ阪神のライブスコア、テレビではアルビ。

どちらもダメかぁ。

残念、無念。

 

体調不良でママン達に会えず(# ̄З ̄)

ゆっくり寝れたのにヽ(´Д`;)ノ

 


f:id:moonmond:20211108005532j:image

日付変わり、今日の寒暖差はなんなんだヽ(´Д`;)ノ

新潟市沿岸部とは?

山の方なら前からある気温差だけど、海側でこれかぁ。

 

眠剤飲んで休むしかないねヽ(´Д`;)ノ