もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

理不尽だなぁ

昨日、病院。

リハビリここはやだ!というのは前から言っていたから、私はダメと散々言ってた。

で、受診で先生は親が退室した後に私に軽く怒る。

私も親を止めたんだが、理不尽だ。

本人の意思で手術やらもしたし、なんなら紹介状も書いてくれた先生の相談は私にもなく、親が勝手に決めた病院なのにー。

私に言葉のサウンドバッグをして楽しいかい?先生。

「手術しなかったほうが良かったかもしれませんね」と言われた。

親になんでリハビリしないといけない理由を言わないのさ?

 

とりあえずリハビリだけは紹介状書いて貰い、前の病院に行けるらしい。

前の病院の先生は私からしたら腱鞘炎でお世話になってる先生。

看護師さんも今日は朝からすみません、連絡ありがとうございます。

看護師さんも八つ当たりされてないかなぁ、手術してくれた先生に。

 


f:id:moonmond:20211111184621j:image

やっと落ち着いて、朝ごはん。

やる気無し。

メロンパン、コーヒー☕

 

親の訪問看護さんありがとうございます~(o・ω・o)

久しぶり(o・ω・o)

書類関係遅い病院なのかなぁ?

昨日の会計時には糖尿内科の医療費加算の事で書類きた。前日に糖尿内科の病院行きましたが、、、( ;∀;)

看護師さん達との連携があるのに返事来なくて、親の訪問看護さんが愚痴ってた。

 


f:id:moonmond:20211111185313j:image

蒸しキャベツ、豚のしょうが焼きとご飯。

 

久しぶりにスマホだけ持ってドラクエウォークε=(ノ゚Д゚)ノ


f:id:moonmond:20211111185409j:image

帰宅してからスマホを放置して、洗濯モノ片付けてたら謎の表示が。

え?なにが?💦

 


f:id:moonmond:20211111185903j:image

風強いから気温かなり低いわけじゃないけど、体は冷える。

ダージリンでぬくぬく、シャワーは熱めに。

久しぶりにヒートテックじゃないタイツの出動。

 

洗濯はしてる。

3食目はどうしよー。

レンチン竜田揚げ?🤔

スーパー行かなきゃだ、卵必要。

 


f:id:moonmond:20211111190409j:image

図書館でゲド戦記の原作、越後村松藩の幕末の本数冊借りた(o・ω・o)

日常に戻りたい~💦

 

とりあえずPontaカードのポイントでコーヒーを(o・ω・o)

auID自体は使えるのか🤔

ショップのポイントもあり、コーヒー無料で頼めた(o・ω・o)✨

 

追記。


f:id:moonmond:20211111221530j:image


f:id:moonmond:20211111221540j:image

砂肝と野菜の中華炒め、するめ天、ご飯、ヨーグルトと冷凍フルーツが3食目(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20211111221658j:image

買い出し二回、図書館で歩いたなぁ。

自宅では持ち歩かないから、土日月は引きこもれたのか🤔

 

明日は私の訪問看護さんは施設で。

医者の愚痴言ってやる(# ̄З ̄)

 

しかし雨ばかりで雪じゃないから、また川ヤバくないかなぁ、と川の横歩いて買い出しして来ました。

水害起きませんように(。-人-。)