もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

色々だねぇ

友達それぞれがヘルプミー(@ ̄□ ̄@;)!!なLINEを頂く数日。

代わりに親とはバトル無し。

 

からしたら「それで悩める方が羨ましい」です、はい。

代わりに介護やってー!って感じ。

 

今日は寝起き最悪過ぎて、ベッドでうだうだゴロゴロを一時間以上してました。

低気圧ヤバすぎヽ(´Д`;)ノ

 


f:id:moonmond:20211123224056j:image

とりあえずはご飯。

パン、アイスコーヒー。

我が家暑くてアイスコーヒー飲めます(;´_ゝ`)

 

お散歩ついでに買い出し。


f:id:moonmond:20211123224200j:image


f:id:moonmond:20211123224209j:image


f:id:moonmond:20211123224217j:image

風が本格的な冬。

足持ってかれそう💦

川では鴨たちがプカプカ。

1年に二回咲く桜は強いね😃

 

買い出しし、お財布空っぽだから銀行に寄り、帰宅。


f:id:moonmond:20211123224340j:image

無限チンゲン菜&キャベツ、豚ももで野菜煮(味付けは焼き肉のタレで油代わりに水で煮混む)、ご飯。

 

水回りだけは掃除し、シャワーに洗濯。

 


f:id:moonmond:20211123224516j:image


f:id:moonmond:20211123224546j:image

ホッケの開き、豆腐ハンバーグ、ラディッシュの酢漬け、ご飯。

チャイ、ヨーグルトと冷凍フルーツ、セブンのくちどけショコラデニッシュ。

あすけん的にこんだけ食え、となる。

 

腹苦しいから買い出し。

フルーツ買って来て冷凍、冷凍(o・ω・o)

無限チンゲン菜&キャベツも再度作る。

パイナップルの皮は煮出したし明日の朝ごはんに(o・ω・o)

ヨーグルト買い忘れたぁぁぁぁぁ!(´゚ω゚`)

 


f:id:moonmond:20211123224958j:image

太平洋側の人、西日本の人向けに言えば台風並みな暴風で頑張りました。

親は肩固定の装具明日外れるから、今日は自宅。

 

頑張らないと明日のご飯ヤバくなるからね。

明日は親の肩の手術をした整形外科まで。

お昼は行けるかな?ラーメン屋。

 

余りご飯は梅干しおにぎり🍙

朝ごはんはウインナー、目玉焼き、ラディッシュの酢漬けかな😃

 

休みたいけど、家事やらなんやらしていたら休めない。

ヘルペスの薬効いてて助かった~💦

月1もゆっくり終わりに近付いてる。

 

眠剤歯磨きして休みます(;´_ゝ`)

 

メンタル不調なのは分かるけど、とりあえず皆さんも「低気圧のせい」にして下さい。

私は自分を後回しにして、後から不調になるタイプなのです。

ワケわからん逆恨みもされるわ、知らんがな。

自分の事やれるようになってから他人と交わろうよ。

 

私に余力を、一人の時間を下さい💦

普通のメールやLINEのやり取りをさせて(;´_ゝ`)

 

ちなみに怒ったりはしてなくて、呆れてる。

幸せ求めるなら、相手がどんな人か?を考えて。

いきなり私にヘルプミー言われても、どの件も「自分で何故そんな事をしたか」をまず考えて下さい。

私に言われても困る。

私自身はキャパオーバーですから。

老若男女関係なく色々各自が問題を出すけど、答えは知らんがな、なんですよ。