もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

寒い?

感覚がバグる。

 

親のケアマネさん、訪問看護さん来て下さいました(o・ω・o)✨

リハビリの整形外科には私はついていかない。って話したら、なんで!?と。

リハビリの先生と私が話す訳じゃないし苦笑

月1終わってないし苦笑

 

親が整形外科行ったら、私が軽くお布団で休む。

 


f:id:moonmond:20211125213732j:image

何か食わねば、でチーズタルトにコーヒーを。

リハビリから帰ってきた親にも半分(o・ω・o)

 

あとはやることやらねば!な精神でまずは郵便局に。


f:id:moonmond:20211125213841j:image

可愛い切手買えた✨

 

スーパー寄ったら、卵もだけど、野菜が安くて助かった。

久しぶりにサラダ大量生産。

人参、玉ねぎ、かいわれ大根、リーフレタスで。

 


f:id:moonmond:20211125214031j:image

カニさんのお家、お掃除完了🦀🦀

 

あとはご飯作る。

親が帰宅してから、味噌汁いるか聞いたら飲みたい言ったし、納豆汁を。


f:id:moonmond:20211125214201j:image

シャワー洗濯してから、ご飯。

チキングリル、無限チンゲン菜&キャベツ、ラディッシュの酢漬け、大根漬け、鮭の余り、納豆汁、ご飯🍚

 

 

3食目でふと悩む。

サラダあるし、お酒の時の余りの揚げパスタ使う。

ドレッシングはりんご酢、夏に作って乾燥させていたパセリ、塩コショウにチーズ、自家製ラー油。

野菜食べるって大事💦

とりあえず3食目は深夜。

 

今日から普通のヒートテックタイツの出動。

12月の年金で、親にも買うかなぁ。

クリスマスプレゼント兼誕生日プレゼントで。

ユニクロならば送料無しまでは買えるし😃

スウェットはいるか?🤔

灯油買わない分、服でなんとかしなきゃ。

 

ひたすらダイの大冒険を観てる。

地上波のアニメはワンピースとプリキュア仮面ライダー

今週、やっと新潟はワンピースは全員集まるのか。

「頭使わないでも済むアニメ」が凄い助かる。

読書やらやる気力もない。

 

明日の訪問看護さんどうしようかなぁ。

施設にお邪魔するかなぁ。

行きか帰りにスーパー寄れるし。

キノコ買ってキノコ鍋したいなぁ。

お惣菜で楽したいなぁ。

 

嗚呼、親の通院でかなりお金飛ぶのつらい。

CSセットのまた請求来るだろうし。(11月分)

あ!11月誕生日の二人に連絡しなくては。

お酒飲もう!なオフ会も不参加( ;∀;)

スミマセン、金欠なので年賀状も無しです。

なんなら私の腱鞘炎の手術で何かとまた出費を考えなくてはならない。

クリスマスやら正月は別に気取らないで良いや。

 

で、3食目をやっと終えた。


f:id:moonmond:20211126011517j:image


f:id:moonmond:20211126011532j:image


f:id:moonmond:20211126011542j:image

揚げパスタ使ってるし、久しぶりに辛くしたらゆっくり一時間以上かけて食べてたw

インスリンは三回に分けて(o・ω・o)

味変でグリーン豆混ぜ、皮ごと食べれるレモン乗せたらグッド。

食感楽しい(o・ω・o)✨

辛すぎたからヨーグルトと冷凍フルーツも。

 

これから何をして時間潰そう。

アマプラとりあえず観てよ。

親がタブレットずっと観てたから、次は私だー(# ̄З ̄)