もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

明日は私の手術(o・ω・o)✨

明日手術~(o・ω・o)✨

腱鞘炎手術(`・ω・´)

かくかくバネ指治らないからやはり手術かぁ💦

 

が、今日はなんか全然起きれない。

15時にやっと起きれた💦

 


f:id:moonmond:20211207002104j:image

ローソンのパン、かぶサラダ、ラディッシュの酢漬け、コーヒー☕

 

バタバタ買い出し💦

パウチのお惣菜やらを💦

おにぎり、パン、お寿司や肉魚、乳製品等。

 


f:id:moonmond:20211207002231j:image

バタバタ帰宅し、お寿司や半額の刺し身、ポテトサラダ、かぶサラダ🎵

 

シャワーや洗濯もだけど、ひじきと大豆煮、切り干し大根の煮付け、なます、シチューを。

掃除は明日手術前にやってから病院行こう(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20211207002422j:image

3食目はシチュー、アジフライ、カニクリームコロッケ、かぶサラダ、ラディッシュの酢漬け、おにぎり🍙

 

と思ったら、上越市が揺れた。

トカラはガタガタだなぁ。

手術、抜糸、リハビリ終わってからにしてねー、おっきい地震💦

 

朝6時に起きて、シャワーやらして病院行こう(o・ω・o)

家事はしばらく親は頑張ってくれ、、、。

 

皆さんもお気をつけ下さい、色々💦