もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

朝からバタバタ

バスに間に合えー!と親子でバタバタ。


f:id:moonmond:20211215205313j:image

県庁でモーニング☕🍞🌄

終わって県庁のATM利用。

あ、一般人てか底辺も使える。

警備員さんと警察官の区別もわからん私です(;´_ゝ`)

 

病院は親一人で受診、あとはバス乗り継ぎ、

買い出ししてタクシーで帰宅。

 


f:id:moonmond:20211215205502j:image


f:id:moonmond:20211215205945j:image

お刺身、プチトマト、塩むすび

たこ焼き(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20211215205526j:image

楽天買い物マラソンをしてみた。

天然木のお箸にオマケが納豆棒🤣

1膳100円、あ、100均で税込より安い(o・ω・o)

 

ユニクロアプリで注文、親のヒートテックとウルトラライトダウンジャケット。

クリスマスと誕生日(o・ω・o)🎵

明日到着(o・ω・o)

これは親に内緒(o・ω・o)🎵

 

座ったまんま寝てたり。

 

シャワー洗濯して、ネットスーパーの受け取りと支払い。

あら、サイダーがない!無言電話、、、?

と思ったら宅配の方が再度いらしてくれました💦

無言電話はイオンか💦

あちらから名乗らないから、こちらも黙って終わった。

オペレーターさんだけなんとかならんかな苦笑

頼んだの全てきた、よし(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20211215210309j:image


f:id:moonmond:20211215210321j:image

久しぶりのアジの刺し身、トンカツ、ご飯、ヨーグルトと冷凍フルーツに写真にないけどキュウリとミニトマト(o・ω・o)

 

ガンに負けずにいるおばさまが元気と朗報アリで、明日コロナヤバくなる前に友達と会います(o・ω・o)

私も抜糸終わって両手で手洗いや消毒可能だし(o・ω・o)🎵

お互い介護あるからお茶もなしだね(o・ω・o)

介護パット頂ける( ;∀;)

本当に色々ありがとう( ;∀;)

 

気になってモヤモヤな件もある。

連絡取れないし、もうダメかなぁ。

朝からLINE頂いたがとにかく急ぐやらでバタバタしてた💦

訃報は嫌だなぁ。

某事件みたいにならないと良いなぁ。

 

PMSと生理ってか不正出血もあるし(;´_ゝ`)

生理と一緒なピーは死ぬかと思った(;´_ゝ`)

 

とりあえず寝ます。

訃報になるか朗報になるかは私はわからない。

生きててくれたらいいなぁ。

 

明日は朝から忙しいし(;´_ゝ`)

やっと水仕事出来るから、私はそれだけでもう幸せなのに💦

なんでそんなに逝きたがる。

友達のおばさんはガンと挫けながらも頑張っていたり、鬱ある親ですらリハビリ毎週二回必ず行くし。

逝きたいって人の悩みは私からしたら、何故!?な理由ナンバーワンの類い、恋愛。

 

親落ち着いた、私もやっと抜糸完了、水仕事出来る!って時に( ;∀;)

生きてよ、、、