もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

整形外科、一段落(o・ω・o)

オールしてしまい、月1の量は普通なので、神経内科は親一人で。

すまぬ。

親もニュース見るから多分、メンタル的にダウン。

 


f:id:moonmond:20211220203726j:image

朝ごはんは大判焼き、ドライフルーツ、梅昆布、コーヒー☕

 

親が病院中に掃除だけ頑張る(`・ω・´)


f:id:moonmond:20211220210101j:image

クーポンやポイント使って500円で買えた冷凍ピザが届いた.゚+.(・∀・)゚+.゚

あ、これは良いやつ🎵

 


f:id:moonmond:20211220203845j:image

辛味噌鍋とひじきと大豆煮、ご飯🍚

 


f:id:moonmond:20211220203920j:image

親がヒヤシンス買ってきた。

室内で咲くのか?💦

癒し欲しいか。

 

整形外科では、無事完了!

皆さんありがとうございました!

まだバネ指ではないから右手は来年かな(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20211220204102j:image

100均でマスク、砂時計、充電ケーブル、反射板。


f:id:moonmond:20211220204139j:image

反射板、よし!

もう1セット買う(o・ω・o)


f:id:moonmond:20211220204152j:image

砂時計は高さ出来て見易い(o・ω・o)🎵

 


f:id:moonmond:20211220204213j:image

辛味噌鍋、のり巻きチキン、ご飯🍚


f:id:moonmond:20211220204233j:image

シュトーレンとチャイ。

チビ助ありがとう( ;∀;)

 

アイス食べて歩く女子高生。

バス内はうるさい男子高校生。

月1で頭痛くなる💦

元気あってよろしい( ;∀;)www

おばちゃんは身体辛いがな💦

 

病院のテレビでたまたま火災ニュース流れて、メンタルに来た。

この病院はなんも悪くないのに、出たくなる。

先生が診察終わって最後に「何かあったらまた来なね」って言葉が嬉しくて泣きそうになる。

あくまでも整形外科の分野での「何か」って分かっていてもだ。

 

帰ってきたら、新潟市中央区で50代妻が旦那コロしたの速報ニュース。

奥さんと子どもコロして捕まった南区の犯人は起訴された、とかのニュースも。

新潟市はコロナ少ないのに、嫌になるニュースばかり。

 

笑えもしない、泣けもしないから中途半端で辛い。

今日は寝れたら幸いです(o・ω・o)