もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

山で受け止めてる


f:id:moonmond:20211225231156j:image


f:id:moonmond:20211225231205j:image

そりゃ、日本海側要注意になります。

川端康成の雪国を読めば良いかな?苦笑

夕方の4時くらいも見たが、ずーっとこんな感じ。

 

高速道路は日付変わった3時に止まる~。

電車が通常なのは多分、越後線くらい。

 

警報は新潟市はなし。

が、ばーちゃん家停電(;´_ゝ`)

従兄ありがとー!

頼みます( ;∀;)💦

なんかあれば、私も行ける叔母さんの家に(o・ω・o)🎵

 

メンタル弱々な方が、更に鬱に入ってた(;´_ゝ`)

母方の方は従弟はメンタル、従兄はメニエール病でダウン中。

じいちゃん雪降ろしはしないでくれ!と懇願したわ、もう。

 

病む暇を逆にくれ、ってなってます、私(;´_ゝ`)

籠城するのに色々バタバタ、終わったらあとは各地に連絡、自分のご飯もあるわ。

 


f:id:moonmond:20211225232207j:image

親子でモンブラン(o・ω・o)🎵

もう、癒しがスイーツです。

 

私もあとは寝るだけ😃

籠城準備は完了(`・ω・´)

 

雪国なめてんのかってくらい、新潟来たがりますなぁ。

オフ会行けないが、主催者来るw

経済回すのは託します😃

閉ざされても私は知らないよ苦笑

コロナ怖い!とかでなく雪の心配だよ、私にとって(;´_ゝ`)

 

歯磨きしたらまた水の冷たさで覚醒し、寝るんだろうな苦笑

コーヒーや紅茶は諦めたw

オヤツ!ってなる(;´_ゝ`)

バカ食いしたくもなるが仕方ない、今は(;´_ゝ`)

 

小田和正さんの録画してずーっと観てる、聞いてる。

耳に優しい皆さんの声が嬉しい(o・ω・o)

 

寝る準備だけはしよ💦

雪かきで朝からダウンかもな、明日(;´_ゝ`)

 

皆さんもお身体お気をつけ下さい。

耳鳴りやら来る気圧低下はヤバイ。