もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

バナナワニ園

眠剤あると深く長く寝る、ないと浅いのに長く寝る、そんな年末です(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20211229211314j:image

シチューの小麦粉ないバージョンのミルクスープにトーストかじる。

 

親の訪問看護さんも一年間ありがとうございました!

 


f:id:moonmond:20211229211413j:image

腹減る。

タルトのラストにプリン🍮

ママンありがとうございました!

 

さて、ゆよーんとお邪魔してきた。

渡すモノあったしね😃

私が持ってても意味がないし🤣


f:id:moonmond:20211229211548j:image


f:id:moonmond:20211229211724j:image

野田さんという長岡の方のイラスト集見れた🎵

画家さんとお話を直接出来るのが一番ありがたい( ;∀;)

太宰治津軽初版をパッケージにしたクッキーあるのか!

チャイでぬくぬく🎵


f:id:moonmond:20211229211812j:image

さとうのりたかさんのポストカード、良いなぁ。

展示は明日までかな?

来年はご本人とお会い出来たら良いなぁ☺️

 


f:id:moonmond:20211229211907j:image

しかさんのイラストの前に羊の放牧w

 


f:id:moonmond:20211229212003j:image

長岡の方は別れ、違うお客さんが(o・ω・o)

津軽クッキーあるからコーヒーを。

 

後からいらした方が旅のガイドブック?を見付けた(o・ω・o)

伊豆の本で「バナナワニ園」というワードとワニの写真がw

みんなでドツボにハマる🤣

バナナワニ園の写真にバナナないし🤣

妄想がすごい🤣

朝ドラの舞台になったら楽しそう、観るわw

 

ゆよん堂さんともよいお年を、って終わったのにバナナワニ園の呪縛にハマるw

帰宅してシャワー浴びながらもケタケタ笑っていられちゃうくらい、謎のバナナワニ園w

近く?にピラミッド型の温室もw

伊豆のイメージ崩壊したよ🤣

私が「文豪で伊豆ならば川端康成伊豆の踊り子、、、」って言ったら、後からツイートで伊豆の踊り子の写真載せたゆよん堂さんに追撃食らった🤣

あったんだね、伊豆の踊り子🤣

 

帰りにドラも叩いてきた(o・ω・o)

欲がないせいで、ゆよん堂さんのご多幸願って叩く🎵

あと、初めまして?🤔の方とツーショット写真をパチリ(o・ω・o)✨

ゆよん堂さん、いきなりお客さんの撮影し出す🤣

私もやられた🤣

 

よいお年を~(o・ω・o)でまた来年も。

お互い身体気を付けて、という年相応話もw

 


f:id:moonmond:20211229213527j:image

インスリンとは?1型とは???的な数値を起こすくらい笑いまくり🤣

インスリン打たずに過ごしたゆよん堂さんです。

笑い過ぎてお腹痛いw

 

あと、バブリー的な話、その後の時代どうだった?という話が。

私がラスト世代だけど、ガングロギャルとか見てたなーだったなぁ。その後となると。

カラオケは?🤔ってお姉さんに聞かれたから、私ならばアユとか。

ゆよん堂さんはTKかー。

ゆよん堂さんは六歳お兄さんだったかな。

私は小さい時にTK聴いたなぁ😃

お姉さんはヒデキ(`・ω・´)

ヒデキのロン毛、ラッパのデニム(@ ̄□ ̄@;)!!

今も思うけど、男女関係なく同じスタイルが流行るって良いなぁって感じた。

 

ライブの感想やら言いに行くはずが、違う話題もまた楽しい(o・ω・o)✨

 

さ、私は3食目。

ミルクスープはパスタ、ミニ親子丼付きという謎メニューw

 

ダメだ、バナナワニ園が気になってしまった🤣

笑いながら調理しますw