もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

あけおめ!

ことよろ!です(o・ω・o)

 

紅白、泣かないようにしたんだけど泣いた。

10月宮城県行けなかったからね。お父さん入院したりで。

BUMP OF CHICKENのなないろ。

前の朝ドラ、気仙沼舞台。

気仙沼BUMP OF CHICKENが歌ってくれて嬉しい。

ノリノリで歌うはずが、あまりにもキレイな気仙沼BUMP OF CHICKENの歌で泣いた。

東日本大震災津波で失った友人の最期の海。

 

あと、大晦日に亡くなった友人も。

 

二人にお線香を。

 

泣くハズはなかった。

やっぱり穏やかな太平洋見るのはつらい、私には。

 


f:id:moonmond:20220101013402j:image

それでも私は前を向く、歩く。

生きることしか出来ないけど頑張っていきます(`・ω・´)

 

皆さん、弱い私ですが、気性荒い私ですが、本年もよろしくお願いいたします(o・ω・o)💦

笑える1年でありたいな。