もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

関東さんが雪


f:id:moonmond:20220106194106j:image

新潟市は晴れた!

越後山脈見える( ;∀;)

 


f:id:moonmond:20220106194145j:image

ご飯をまず。

トースト、コーヒー☕

 

親のケアマネさんと訪問看護さん、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

あとは親はリハビリなので、私はお掃除。

ノロすら許さぬスタイルで、茶渋取りでどちみちハイター使うからあちこち拭き掃除に掃除機とコロコロ(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20220106194419j:image

からし菜元気良すぎ🤣

 


f:id:moonmond:20220106194438j:image

クロッカス満開(o・ω・o)✨

 

卵買ってきて、マック待ち。

のはずがまさかの注文うまく処理してくれず( ;∀;)💦

慌ててカツ丼作る。

親も帰宅。

 


f:id:moonmond:20220106194620j:image

〆張鶴買って来てくれた✨

ありがとう😆

 


f:id:moonmond:20220106194644j:image

カツ丼、なめこと豆腐の味噌汁、ハリハリ漬け、茄子漬け、白菜漬け、かぶ漬け、ラディッシュの酢漬け(o・ω・o)✨

 

買い出し第2段ε=(ノ・∀・)ツ


f:id:moonmond:20220106194738j:image

お月様見っけ(o・ω・o)🌒

 

スーパーにはお肉が空っぽ。

お魚と親子のおやつに日用品を(o・ω・o)

助かった、お風呂の洗剤安い日だ!

 

帰宅して、とりあえず半額の村上の塩引き鮭、大根&人参&鶏肉で煮付け(o・ω・o)

3食目に煮付けと鮭にします。

 

シャワー浴びて洗濯(`・ω・´)

 

あとはチャイとヨーグルトにドライフルーツかシリアルかな(o・ω・o)

 

凄いなぁ、関東さんの雪の慌てぶり(;´_ゝ`)

久しぶりかも、東北電力とかから電力提供💦

 

コロナは新潟でクラスター🤔

何処だろ?

百人集まるようなイベント行かないからわからん(;´_ゝ`)苦笑

 

とりあえず、行方不明の方は生きてるな、ってわかった。

あとは勝手にしてください。

私から言わせたら一人で生きてみろ、ではある。

雪やらコロナより、そちらに怒りたい。