もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

私も始動

訪問看護さん(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220108011817j:image

お汁粉、チャイで朝ごはん。

なんかイライラが募り過食爆発中。

 

バスで施設(o・ω・o)

が、ちびっこうるさくて途中下車。

腕折ったかな?おじいさんがゆっくりゆっくりバス降りる。

ちびっこ、下車時に割り込むな(;´_ゝ`)

おじいさん気にしながらポテポテ歩く。

某所でおじいさんお家入ったみたいだから良かった( ;∀;)

私は長靴履いてたから、転ばずに(o・ω・o)

筋トレかな?みたいな長靴。

 

あとは訪問看護さん(o・ω・o)✨

新年の挨拶😃

巻き添えくらったー、と愚痴ってきた🤣

 

帰宅したら親が灯油注文。

まさかの後払い!?

あわててATM行ってお金出して、間に合ったからちゃをと支払えた( ;∀;)

後払いは絶対やめて( ;∀;)

注文先に電話して今日支払いますって言った。

財布持って出たから、宅配の方ビックリ。

スマホ運転になるから事務員さんから連絡なかったか、スミマセンこちらが悪くて。

とりあえずちゃんと支払い終わって、ストーブ点きました。

久しぶりにメンタル死ぬかと思った(;´_ゝ`)

 

マック注文はした。

来ないが知らない番号から電話。

携帯だからかけ直したら、デリバリー用バイクまだ戻ってなくて遅れます、スミマセン、と。

注文受付ちゃんと出来てるなら、待つので配達をお願いした。

 


f:id:moonmond:20220108012929j:image


f:id:moonmond:20220108013029j:image

きたー!

五時間をお汁粉で頑張った私(@ ̄□ ̄@;)!!

エビバーガー、ナゲット、アイスコーヒー☕

マックフルーリーのオレオ(o・ω・o)

あとアップルパイ(o・ω・o)

他は冷凍やらにした。

 

水周りの掃除をし、アンコウのフルコース!

彼氏あざす!

お互い親いたし、解散(`・ω・´)

また来年、かな?🤣

とりあえず酒飲み私しかいないのは悲しいぞ。

お店の皆さんありがとうございました!

元バイト先です(o・ω・o)

 

シャワーと洗濯をする。

 


f:id:moonmond:20220108013244j:image

熱燗。


f:id:moonmond:20220108013258j:image

お冷やでハリハリ漬け(o・ω・o)

 

あとは休めたら休んで、土曜日は親のバスカード更新に。

月曜日は成人式だし、次の土日はセンター試験だから今のうち。

何か食べるところ無いかなぁ。

ご飯くらい落ち着きたい( ;∀;)

久しぶりにコンビニご飯持ち帰りかな(o・ω・o)

王将行きたい、餃子の。

過食爆発モード全く抜けないから参った(;´_ゝ`)