もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

バタバタ

日曜日は動き出したら止まらない機関車並みに動く親にダウンでし(;´_ゝ`)

 

今日は掃除やら料理を(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220110194657j:image

トーストにポテトサラダ、チーズ、コーヒー☕

 

掃除やら料理を頑張る(;´_ゝ`)

明日からの病院の支度も(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20220110194821j:image

チキングリル、ラディッシュの酢漬け、ナス漬け、はりはり漬け、たくあん、大根の味噌汁、ご飯🍚

 

久しぶりに腹筋や背筋💦

やらないとダメだなぁとつくづく思う(;´_ゝ`)

連動されて、親が自宅でリハビリや軽いけど腹筋も!

お、これはいい(o・ω・o)

 

シャワーや洗濯もね✨

 


f:id:moonmond:20220110220906j:image


f:id:moonmond:20220110220919j:image

3食目は鍋やおにぎり、ヨーグルト&シリアル&ドライフルーツの冷凍スイーツ、チャイ(o・ω・o)

 

23時に腹筋背筋を25回ずつして、あとは寝る(´ω` )zzZ

病院あるしね、頑張る(o・ω・o)

明日のお昼は丸亀製麺かな、久しぶりに(o・ω・o)

LINEギフト頂いたしローソンしか交換出来ないからピノの交換するんだ、、、(@ ̄□ ̄@;)!!

親子で牛肉の脂には負ける(;´_ゝ`)

 

粗大ゴミ出たから、収集の日と値段を聞いておかなきゃ。

落ち着いたらエアコンそろそろ買わなきゃかな。

洗濯機も交換必要だし(;´_ゝ`)

楽天、ヨドバシとかで必死ににらめっこ中(;´_ゝ`)

スマホ楽天だから、一括でポイントまとめるか?🤔

ついでにマラソンやるか🤔

※和菓子食いたいだけw

 

家電はイオンは絶対やだ。

基本的に高過ぎ(@ ̄□ ̄@;)!!

リサイクルのヤツに工事費、、、となると簡単にエアコンが10万以上いくの、なにあれ( ;∀;)

エアコン本体の普通に高い(;´_ゝ`)