もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

月1キツイ

昨日は暴飲暴食のお酒でした。

 

とりあえず6時間寝れたかな。

 


f:id:moonmond:20220114204019j:image

起きてからずっとやる気無し。

親が残したトースト、ドリップの簡単な方のコーヒー☕

 

ボーッとアマプラ見てる(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220114204151j:image

2食目はこれ。

脂質上がりはするなぁ。

チャイは面倒で冷たいの。

 

シャワーやお手洗いが月1はつらい、寒い冬です。

痛み止め効いてるうちにシャワーや洗濯出来て良かった😃

 

3食目はおにぎりとおでん(o・ω・o)

練り物を切って三回湯通しし、透き通ったスープ出来た。

ママンとマスター直伝(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220114204712j:image

写真は昨日の。

玉ねぎ小さいから、丸ごと。

人参入り(o・ω・o)

 

やはり親子で元気(@ ̄□ ̄@;)!!

ま、いっか。

何もないなら(o・ω・o)

リスク少ない行動でも今は検査なのか、そうか。と学ぶことも。

とりあえずの抗生物質と月1はお腹が(;´_ゝ`)泣

 

今日は紅の豚観るよ☺️

観ながらご飯にします😃

 

まずは換気しながらストーブの給油しとく。

私も倒れないようにしないと、貧血になる、また。

月1また三週間で来るんだもん( ;∀;)