もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

雪かき、寝不足

案の定、除雪車で起きて寝不足(;´_ゝ`)

除雪車走る前には何故か一回、途中覚醒(;´_ゝ`)

 

フラフラしながら、雪かき完了(o・ω・o)

デイサービスとかの方々で車椅子の方がいる、救急車のストレッチャーも押せるくらいな範囲で。

 

朝からカレー食べた1日です(o・ω・o)

 

下の空き家がどうやら改修工事。

日中は寝れない。

読書やDVD観ようとしたら、親が構ってちゃん。

寝不足で眼科行けないしで参りました。

 

うだうだしながら、3食目のカレー食べた。

雪かきで筋肉痛今頃来なくても、、、と悶絶したり、ある報告で脱力したり。

 

また雪(@ ̄□ ̄@;)!!ということでシャワーや洗濯だけは慌てる。

後で久しぶりに紅茶にします。

 

改修工事いつ終わるかなぁ。

前に入ってた方は不思議な方だったなぁ。

 

書いたらキリないくらい色々あり、被害妄想やら出たり、多分だけど幻聴起きたり。

久しぶりに日常生活に支障をきたした。

 

洗濯終わったら紅茶飲んで寝ます(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20220118193503j:image

画質悪いけど、朝方、月夜でした。

ぼんやり水墨画みたいになってた。

満月だったんだ(o・ω・o)

 

普通に休めますように(;´_ゝ`)