もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

寝不足解消

腐るくらい寝ました💦

除雪車、改修工事も気付かないくらい。

雪かきは不参加。

どなたか代わりにして下さりありがとうございますm(_ _)m✨

 


f:id:moonmond:20220119233213j:image

トースト、ポテトサラダ、ゴボウサラダにチーズやコーヒー☕

 

掃除も完了(o・ω・o)

料理したり。

 


f:id:moonmond:20220119233410j:image

親子丼、肉団子とコンニャクと新ジャガの煮付け(o・ω・o)

 

シャワー浴びて、洗濯も。

 


f:id:moonmond:20220119233456j:image

カレーはラスト、新ジャガの余りはフライ(o・ω・o)

 

読書にします、久しぶりだー!

手もヤバくてしばらく出来ず(;´_ゝ`)

うーん、整形外科行くしか無いかなぁ、これ💦

かくかくバネ指

色々大変です(o・ω・o)💦

 

あ、眼科は行かないと。

来週だ、色々あるし💦

なかなか厄介だー!

 

明日から、親の訪問看護さん復活!!

頼みます、かまってちゃんな親です(;´_ゝ`)💢

 

逆に親から今更だけど、教えてもらった。

中学卒業してから燕市で働いた親。

ステンレスの研磨する仕事。

普通に洗うだけではプレスキレイにならぬから、自宅で出来るステンレスのプレスの磨き方を。

ピカピカ光る.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

あと、雪も親が言ってた。

「昔はしんしんと降って積もる」が「変な降り方なんだよなぁ」である。

私も何となくは分かる。

夜に静か=しんしんと積もる雪、が、今は時間帯問わずいきなり気付いたらヤバイ降り方になる。

まーた、雪かきかなぁ(;´_ゝ`)

朝まで起きてたらやるよ(;´_ゝ`)💢