もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

落ち着いた

目覚まし前に起床(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220124215913j:image

食パン、ポテトサラダ、ゴボウサラダ、コーヒー(o・ω・o)

 

フォロワー君、地元駅までありがとうございました!

なんかカミングアウトもありがとw

わかってはいたw


f:id:moonmond:20220124220039j:image

ヤバい位、録画頼んでた🤣

こちらからは色々と、細々とw

楽天からのお菓子のお裾分けに、ウイスキー(o・ω・o)

劇場版ツルネは行こ!と約束(o・ω・o)

ツルネの時はコロナ落ち着けよー(;´_ゝ`)

 

買い出しして、あとは親の自立支援の更新して、諸々終了(o・ω・o)

眼科は疲れて無理。

エアコンのも、住所とかの確認電話も日付もOK(o・ω・o)

 

見える子ちゃんアニメ見た。

一気に見たら疲れるアニメだw

合間に掃除シャワー洗濯や、料理も💦


f:id:moonmond:20220124220226j:image

ビスコ、ゆべしは胡桃とゴマ、きな粉ねじり、おしゃぶり昆布、紅茶が2食目(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220124220328j:image

トンテキ、白菜の塩昆布漬け、おろし納豆、豆腐と生姜、稚貝の味噌汁にご飯🍚

 

で、稚貝でアレルギー。

口にしたらじんましん、袖に汁が付いて肌が真っ赤。

着替えながら、袖の皮膚部分洗いながらもインスリン入れたからご飯モグモグ。

味噌汁はサヨナラ( ;∀;)

で、下したりでもうアウト、エピペン💦

エピペンまた先生にお願いしないと。

申し訳ない、よわよわ人間過ぎて💦

エビカニより貝が来たかぁ💦

パタノールやらも効く。

救急車は勘弁💦

アレルギーで自力で急外行ったらめちゃくちゃ怒られたのがトラウマ(;´_ゝ`)

昔の病院だけど(;´_ゝ`)

 

下すのが久しぶり過ぎて、げっそりした気分(ヽ´ω`)ウー

なんならフォロワー君に痩せたから最初違う人かと思ったと言われるレベル🤣

いやぁ、体調不良でのげっそりはやだな(ヽ´ω`)

皆さんも食物アレルギーは身近なヤツですから、お気をつけ下さい(o・ω・o)💦

エピペンで復活したからアレルギー確定で、なんか良かった(;´_ゝ`)

良くは無いんだけど、まだ自己判断できる食物アレルギーで良かった(;´_ゝ`)

エピペン無きゃ救急車でした。

 


f:id:moonmond:20220124222037j:image

今から冷凍スイーツにチャイを。

乳製品に強いってなんだ、、、。